検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:77,407 hit

*9話 ページ12

ヒソカ)ククク 試験官ごっこ♡


ヒソカは試験官ごっこといいトランプで受験生を殺して行った、、、


ヒソカ)二次試験くらいまでは おとなしくしようかとも思ったけど 一次試験があまりにタルいんでさ 選考作業を手伝ってやろうと思ってね


トランプをシャッフルさせながら言うとニヤッと笑みを見せ、、、


ヒソカ)ボクが君達を判定してやるよ◇

他)、、、、、、、

モブ)判定?バカめ この霧だぜ 1度試験官とはぐれたら最後 どこに向かったかわからない本隊を見つけ出すなんて不可能だ!!
つまり オレ達もとり残された不合格者なんだよ!!

カッ


1人の受験生がヒソカに向かって言うとトランプが頭に刺さった


ヒソカ)失礼だな

モブ)お

ヒソカ)キミとボクをいっしょにするなよ◇ 冥土の土産におぼえときな



奇術師に不可能はないの


ザザァザザザザザ

ヒソカ)!!


するとヒソカの周りに大勢の受験生が囲んだ


モブ)殺人狂め 貴様などハンターになる資格なんてねーぜ!

モブ)2度と試験を受けれないようにしてやる

ヒソカ)そうだなァ



君達 まとめて これ1枚で十分かな


ヒソカはハートの4のカードを手にし言った


モブ)ほざけェエーーーー!!

ヒソカの言葉にイラついた大勢の受験生がヒソカに攻撃を仕掛けたが、、、、、、、

ビヒョッ

ザシュッ

ドビュ

ザヒュ

シュパ


クラ,レオ)、、、、、、、Σ(゚□゚)

ヒソカ)くっくっく あっはっはァーーーーァ♡

モブ)うわぁあーーーー!!

ジュバッ

ビッ

ヒソカ)君ら全員不合格だね◇


ヒソカにあっけなく殺られてしまった


ヒソカ)残りは君達 3人だけ


76番){おい オレが合図したら バラバラに逃げるんだ!!あいつは 人を殺すことに1片のためらいすらない オレ達とは実戦経験において差が違いすぎる 今のオレ達が3人がかりで戦おうが勝ち目はないだろう
お前達も強い目的があってハンターを目指しているんだろう 悔しいだろうが 今は、、、、、、、ここは退くんだ!!}

レオ,クラ)(;゜Д゜)


ジリジリとヒソカは近付いてくる



76番)今だ!!

ダッ

ヒソカ)!

76番の声を聞き3人同時に別々の場所へ走り出した!

*10話→←*8話


ラッキーキャラ

カルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:男装・チート , HUNTER×HUNTER , 友情   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月翔×ミオ(プロフ) - Cat さん» ごめんなさい 間違って違反ボタンを押してしまいました 本当にごめんなさい (2017年3月26日 11時) (レス) id: 40d3b4291b (このIDを非表示/違反報告)
月翔×ミオ(プロフ) - Cat さん» ありがとうございます(*^^*)これからも頑張って書きますのでよろしくお願いしますm(__)m (2017年3月26日 9時) (レス) id: 40d3b4291b (このIDを非表示/違反報告)
Cat - 面白いです!楽しみにしてます! (2017年3月25日 19時) (レス) id: 4b64af542d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月翔×ミオ | 作成日時:2016年8月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。