検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:33,152 hit

仲間っていいよね ページ29

tr視点
やほー、あれから次の日になって、ススキが沢山ある平野?に居るよ〜。今から茅野と殺せんせーが戦うの!あ、あと今俺たちは茅野のすぐ後ろにいるよ!

茅野「部外者は黙ってて!!」火で囲む
殺先「茅野さん!これ以上はいけません!」
茅野「あはははは、死んで!殺せんせー!」
殺先「にゅや!?」触手を1本取られる
茅野「あはは、ピチピチしてる!」
gt「おいおい、流石にやばくねーか?これは」
gn「触手が燃えるのは聞いてない!」
ar「このままじゃ、茅野死ぬよ?」
tr「俺らで何とかしないといけないのか…」
殺先「皆さん!このままでは茅野さんが…にゅや!?」茅野の触手が殺せんせーの心臓に飛んでいく
gnki「!?やばい!…能力使う暇がない…」
gn「先生!ッ!!!…」茅野の触手を手で掴む
茅野「!?な、何してんの…」
殺先「げんぴょんさん!?」
gt「ナイスだ、原人!おっら!」茅野の触手を抜く
茅野「ッ!?…」バタッ
ar「茅野!」
gn「痛かった〜、てかあっつ」
tr「火傷してるよ、大丈夫〜?」
ar「てか流石ぐちげんだね、チームワーク完璧」
gt「まぁ、本当は俺が触手掴もうとしたんだけどな、原人の方が速かったからな〜」
gn「ねぇ〜もうむっちゃ痛いんだけど〜」
殺先「手を貸してください。」
gn「ん?はい」手を差し出す
殺先「先程は助けてくれてありがとうございました」高速で治療する
gn「ん、ありがとう〜」
tr「で、茅野も起きたし、話したら?せんせーの過去」
殺先「にゅや…本当は君達には話すつもりはなかったのですがね…話しましょう」

〜殺せんせーの過去は本家様と一緒ですのでカットさせていただきます〜

渚「そんな過去が…」
岡野「ねぇ、気になってたんだけどなんで茅野ちゃんに4人はついて行ったの?」
gt「あー、茅野が心配だからだよ。なんかあった時のため」
原「そうなんだ」
殺先「さぁ皆さん、今日はもう遅いので帰りましょう!」
E組「はーい!」
gt「アン↑」チー○のモノマネ
ar「あはははははw」
gn「www」
tr「それやめてw」

あーー!疲れた!また明日も頑張りますかね

ar「たーらこ!」抱きつく
tr「うわぁ!ってなに?あろえ〜」
ar「べっつに?今日も可愛いなって^^」
tr「はぁ!?///」
ar「んふふ、かーわい」

もー!…

tr「好きだよ…あろえ」ボソッ
ar「!?ねー、なんて言った?もっかい言って〜^^」
tr「もう!嫌い!」

からかわないでよ〜、あろえ…

――
すいません、最後変になりました(´;ω;`)

番外編「またまた王様ゲームだぜ☆」→←お知らせ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
設定タグ:gnki , 限界組 , 暗殺教室
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

木の葉月(プロフ) - 自分腐女子じゃ無いのにめっちゃニヤニヤして見てました有難うございます。グヘヘ← (2021年4月29日 22時) (レス) id: ac1426199a (このIDを非表示/違反報告)
ひまり(プロフ) - 完結おめでとうございます!全て読ませて頂いたのですが、限界組も、暗殺教室も好きだったので、面白かったです!お疲れ様でした!あと、初コメ失礼しました! (2020年10月9日 22時) (レス) id: e67b271e34 (このIDを非表示/違反報告)
ピーちゃん1427(プロフ) - とくさん» ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o))) (2020年8月14日 9時) (レス) id: d315156639 (このIDを非表示/違反報告)
とく(プロフ) - ?!限界+転トリ+クロスオーバー(?)+前世暗殺パロ+能力パロ+ほのぼのBLだとぉっっ(gtgnは悶えた)(完結おめざす) (2020年8月14日 8時) (レス) id: 7ea0d5ffd3 (このIDを非表示/違反報告)
ピーちゃん1427(プロフ) - ありがとうございます! (2020年6月24日 22時) (レス) id: d315156639 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピーちゃん1427 | 作成日時:2020年5月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。