検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:33,150 hit

転生ってホントにあるんだー ページ3

ar視点

どうも、あろえです。今全員目が覚めて、家を探索しています。この家むっちゃ広いんだよね〜。
てかキョロキョロしてるたらこ可愛かったな〜
っと、ごめんごめん話を戻すね〜。明日から暗殺教室という名のエンドのE組に行くから準備今からするんだけど…
gt「おい!原人!なんか走ってるぜ!あれが車か!!(前世は馬車しかなかった)」
tr「え!?ねぇ見てみて!なんか小さい四角いやつのスイッチ押すと電源ついたよ!これがスマホ…(´。✪ω✪。 ` )」
gn「なー…あろえ…俺不安だ」
ar「げんぴょん、大丈夫俺も」

むちゃくちゃ不安です!


〜〜なんやかんやあって次の日(すいませんネタが思いつきませんでした)〜〜

tr視点

どうも〜たらKO☆で〜す。今家を出て校舎に向かってるんだけど......

gnki「......」
gn「なに?この坂」
gt「頭おかしいだろこの坂」
ar「これ毎日登るの?ふざけてるでしょ」
tr「差別されてるの知ってたけどここまでとは......」

これからむっちゃキツそうな坂を登ります\(^o^)/
あっ、ちなみにあの黄色のタコを殺すためにE組に行くってことになってるよ!だから暗殺者として行くの!

〜〜少年(?)達登山中〜〜
gnki「はぁー、やっとついた…」
烏間先生「待っていたぞ、俺は烏間だ。君達が今回転校してきた゛暗殺者゛達で間違いないよな?」

なんか怖そうな先生〜

gt「そおっすよ!」
烏間先生「初日から遅刻とは…もう朝の会が始まっている。教室へ案内するついてこい」
gnki「は〜い」

そうそう、電車違うやつ1回乗っちゃって遅刻しちゃったんだよね(ノ≧ڡ≦)☆

烏間先生「ここが教室だ。皆待っている入れ」

ガラガラガラ

......なんか面白そうなクラス

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
渚視点

茅野「ねぇねぇ、渚!今日転校生来るんだよね?どんな人かなー」
渚「暗殺者なのかな…」

今日は転校生が来る…どんな人だろ
業「おはよぉ〜渚くん」
渚「おはよう業君」
業「転校生どんな人達だろうね〜」
渚「変な人じゃなきゃいいけど」


ガラガラガラ

殺せんせー「はい皆さん席に座ってください!朝の会を始めますよ!」
茅野「先生!今日は転校生が来るんですよね!」
殺せんせー「そうなんですが…まだ来てないんですよ(^_^;)もう少ししたら来ると思うので、朝の発砲は無しですが主席をとりましょう!」
生徒「はーい」

転校生......どんな人達だ

――
ここできります!

自己紹介って怖くね?→←なんで転生…?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
設定タグ:gnki , 限界組 , 暗殺教室
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

木の葉月(プロフ) - 自分腐女子じゃ無いのにめっちゃニヤニヤして見てました有難うございます。グヘヘ← (2021年4月29日 22時) (レス) id: ac1426199a (このIDを非表示/違反報告)
ひまり(プロフ) - 完結おめでとうございます!全て読ませて頂いたのですが、限界組も、暗殺教室も好きだったので、面白かったです!お疲れ様でした!あと、初コメ失礼しました! (2020年10月9日 22時) (レス) id: e67b271e34 (このIDを非表示/違反報告)
ピーちゃん1427(プロフ) - とくさん» ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o))) (2020年8月14日 9時) (レス) id: d315156639 (このIDを非表示/違反報告)
とく(プロフ) - ?!限界+転トリ+クロスオーバー(?)+前世暗殺パロ+能力パロ+ほのぼのBLだとぉっっ(gtgnは悶えた)(完結おめざす) (2020年8月14日 8時) (レス) id: 7ea0d5ffd3 (このIDを非表示/違反報告)
ピーちゃん1427(プロフ) - ありがとうございます! (2020年6月24日 22時) (レス) id: d315156639 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピーちゃん1427 | 作成日時:2020年5月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。