検索窓
今日:19 hit、昨日:6 hit、合計:33,172 hit

秘密! ページ15

ar視点
今修学旅行の計画立て終わって、ぐっち達が話したい事あるらしいので、校舎裏に来ています。

tr「なに〜?話したいことって」
gt「あぁ、実はな…茅野が触手を持っている…」
ar「え?あの子が?」
gn「あぁ、だから放課後呼び出して薬渡すつもり」
tr「よく触手の痛みに耐えれるね…」

あ、そういえば…

ar「そういやあの子さ…なんかこの子に似てるなーって思ってたんだよね…」(資料を見せる)
gt「雪村あかり…」
gn「確かに似てるね」
tr「演技が得意…か」
ar「結構前から行方不明なんだって…それに、この子のお姉ちゃんが、亡くなってるんだって」
gt「…放課後聞いてみるか」

〜放課後〜
gt「茅野〜ちょっといいか?」
茅野「うん!いいよ!ごめん渚、先帰ってて」
渚「分かった」

―校舎裏―
茅野「どうしたの?」
gn「あのさ、茅野、お前…触手生えてるよね?」
茅野「っ!?な、なんのこと?」
gt「見ちゃったんだよ、お前の首に触手生えてるとこ」
ar「なんで触手生えてるの?」
茅野「…お姉ちゃんを殺した殺せんせーを殺すためだよ」
tr「殺せんせーが…お姉ちゃんを、殺した?」
gn「あ、話す前にこれ飲んで、触手の痛みをおさえる薬だから」
茅野「わ、分かった」
gt「で、どういうことだ?」

茅野 「数年前、いつもみたいにお姉ちゃんを迎えに行ったの、そしたら会社が火事になって、私、急いでお姉ちゃんを探したの、そしたら、化け物が、お姉ちゃんを、抱えてたの…化け物がどっかに行って急いでお姉ちゃんのところに行った…けど、なにかに撃たれてて、もう助からなかった…それから触手の事やアイツの居場所を徹底的に調べた、そしたらこの学校に来るらしいから、お姉ちゃんの仇をとるために、ここに来たの…」

gt「…そうか」
tr「辛かったね…」
ar「この事は誰にも言わないでおく」
gn「もう、遅いし早く帰ろ…?」
茅野「分かった、ありがとう、また明日ね!」
gnki「おう/うん」
ar「…ねぇ、ホントに殺せんせーが殺すと思う?」
gnki-ar「思わない/思わねー」
ar「だよね」
gn「ちょっと調べてみるかー」
gt「そうだな!」
tr「ね〜、お腹空いたー。早く帰ろ〜」
ar「そうだね〜」

ちょっと調べてみますかね、殺せんせーの事、そして、アイツのことも。

〜〜〜
なんかすごい修学旅行関係なくなりました。
すいません┏○┓
次回こそ修学旅行です!
もうなんか内容ぐちゃぐちゃになってきた^q^

修学旅行だ!→←修学旅行ってワクワクするよね!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
設定タグ:gnki , 限界組 , 暗殺教室
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

木の葉月(プロフ) - 自分腐女子じゃ無いのにめっちゃニヤニヤして見てました有難うございます。グヘヘ← (2021年4月29日 22時) (レス) id: ac1426199a (このIDを非表示/違反報告)
ひまり(プロフ) - 完結おめでとうございます!全て読ませて頂いたのですが、限界組も、暗殺教室も好きだったので、面白かったです!お疲れ様でした!あと、初コメ失礼しました! (2020年10月9日 22時) (レス) id: e67b271e34 (このIDを非表示/違反報告)
ピーちゃん1427(プロフ) - とくさん» ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o))) (2020年8月14日 9時) (レス) id: d315156639 (このIDを非表示/違反報告)
とく(プロフ) - ?!限界+転トリ+クロスオーバー(?)+前世暗殺パロ+能力パロ+ほのぼのBLだとぉっっ(gtgnは悶えた)(完結おめざす) (2020年8月14日 8時) (レス) id: 7ea0d5ffd3 (このIDを非表示/違反報告)
ピーちゃん1427(プロフ) - ありがとうございます! (2020年6月24日 22時) (レス) id: d315156639 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピーちゃん1427 | 作成日時:2020年5月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。