検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:79,610 hit

39 ページ39

yb side


コンビニに戻り、牛乳と子猫用キャットフードを買って帰宅した。


「みゃあ〜♪」


部屋の中をぴょんぴょん走り回ってる笑


慧がクローゼットからトイレを持ってきてくれた。


「これ使ってくれるかなぁ」

「前のいのおの匂い付いてるかな?洗ったけどね」



とりあえず玄関に設置。新しい砂を入れると、いのおが来て、トイレをじろじろ見てる。


「いのおくんのトイレだよ。君の先輩のだったけど…使ってね」


「みゃあ」


「牛乳飲むか?」


再び用意したご飯トレイに牛乳とキャットフードを入れてやると、すごい勢いで飲み出した笑


「お腹空いてたかな。可愛いね」

「ふふ…そんな一気に飲まなくてもいいんだぞー?」


牛乳を飲み干して、今度はカリカリとご飯を食べだす。



「俺たちも飲もっか」


「用意するよ。慧は座ってて」



ビールとおつまみを開けて、ほっと一息…



「はぁ…美味い」

「宏太、めっちゃ疲れてる笑」

「いやもう…びっくりしすぎて」

「俺もだよ…こんな再会あるなんてね…」



カーペットに二人座ってると、食事を終えたいのおが来て、慧の膝に座った。

眠いのか、目が半分閉じてる笑



「お腹いっぱいになったねぇ、いのおくん」


「まだ子どもだもんなぁ…あ、寝た笑」



安心してくれてるのかな。




「…良かった」

「慧?」

「…嬉しいよね」



そう言って、優しい笑顔で見つめてくれる。


心が温かくなる…でも胸はどきっとする…そんな美しい笑顔だった。



「…うん。嬉しいよ」



テーブルを挟んで座っていたけど、慧の隣に移動する。



察してくれたのか、そっと目を閉じる慧。
頬が少し染まっている。



顔を近づけて、ぷるっとした唇に触れた。


ちゅ…と音をたてて吸うと、ぴくっとした。


下唇にはむっと噛みついて、あむあむと柔らかい唇と舌を味わうと、少しお酒の味がする。


「ふぅん…っ」



キスをしながら無意識に慧に重心をかけてたようで、気づいたらカーペットにゆっくり押し倒していた。


「んんっ…こぉ…た」




首筋にキスすると慧が動いたはずみでいのおが滑り落ちたのか、"うにゃっ"という声がした。


「ちょ…待って…」

「…え…?」



ええっ、まさかの拒否!?←



唇を離すと、真っ赤な慧。


「…お風呂…入らせて…っ」



この台詞で…やられました笑

40→←38



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (207 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
323人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , yb×in
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ましろ(プロフ) - 夏夢さん» ありがとうございました(≧∀≦) ええ、薮家のアイドル、とーっても美猫さんですよぉ♪♪ これからふたりと1匹でいつまでも楽しく暮らしていくことでしょう…(*^^*) (2020年8月2日 22時) (レス) id: 8371985186 (このIDを非表示/違反報告)
ましろ(プロフ) - みるみるみるきーさん» ありがとうございます!不安にさせてしまいごめんなさい(><) 途中わたしも泣きそうになりながら書いてましたが笑、無事みんな幸せにしてあげられました〜!! (2020年8月2日 22時) (レス) id: 8371985186 (このIDを非表示/違反報告)
ましろ(プロフ) - さくらもちさん» ありがとうございます! そんなに癒しになったとは、嬉しい限りです(≧∀≦) また次のお話でもぜひお立ち寄りください♪ (2020年8月2日 22時) (レス) id: 8371985186 (このIDを非表示/違反報告)
夏夢(プロフ) - 完結おめでとうございます!成長したいのおくん、さぞや美猫に…うっとり。行動力のある伊野尾先生と溺愛な飼い主さんの今後も幸せでありますように(*^^*) (2020年8月2日 22時) (レス) id: 5f3d433f1b (このIDを非表示/違反報告)
みるみるみるきー(プロフ) - 完結おめでとうございます!お疲れ様でした!ハピエンで良かったー!また、いのおがいなくなっちゃう??と不安にかられながら読んでましたー!ほんとにみんな幸せでよかったですっ! (2020年8月2日 22時) (レス) id: a47283bf22 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ましろ | 作成日時:2020年7月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。