検索窓
今日:38 hit、昨日:12 hit、合計:79,655 hit

35 ページ35

翌週から俺は仕事復帰した。



結局3週間近く休んでしまい、会社に迷惑をかけてしまったけど、同じチームの同僚や上司が温かく迎え入れてくれて有り難かった。



明日は病院で脳の検査を受けるので休みをもらっている。
あの後、頭痛などの後遺症は一切なく体調も問題ないが、念のための検査なんだ。




体力もほぼ戻り…伊野尾慧という恋人が出来たこと以外、事故に遭う前と変わらない毎日に戻った。





─それでもまだ、心にぽっかりと空いた穴は塞がっていない。





意識を失っていた5日間と、退院してからのたった1日




一緒にいた時間は一週間にも満たないのに、こんなに俺の心に入りこんでいたんだな…あのノラ猫は。





.
.

『じゃ、明日9時半ね。気をつけて来てね』

「よろしくお願いします!先生♪」

『"先生"はやめてよー笑』

「だって、俺の担当医でしょー?慧は」

『まぁそうだけど』

「忙しいの少しは落ち着いた?」

『おかげさまで。術後の経過も順調だよ』





慧は先週から忙しそうだった。


難しい手術を控えた患者さんが転院してくるからと、検査や手術の準備に追われ…一昨日やっと終わったそうだ。


夜遅くまで手術のシミュレーションもしてたとかで、しばらく会えてなくて。




「ホント…お医者さんって尊敬するなぁ…病気を治すんだもんな。しかも慧は脳の手術専門だろー?」


『ふふっ、ありがと』

「明日は…仕事の後会える?」

『うん。18時上がりだから…家まで行こうか?』

「俺が18時ごろ病院行くよ。金曜日だし外でご飯しない?」

『いいね!楽しみにしてる』

「泊まっていける?もし疲れてるなら…」

『大丈夫!喜んで♪』




電話を切った。



俺のことを心配してくれてる慧は、仕事の合間や夜に必ず連絡してきてくれる。



いつまでも心配かけてはいられない。
慧だっていのおが居なくなって寂しいのは同じなんだから



「しっかりしなきゃな…」



とりあえず明日は久しぶりのデート。
慧に楽しんでもらいたいな。

36→←34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (207 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
323人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , yb×in
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ましろ(プロフ) - 夏夢さん» ありがとうございました(≧∀≦) ええ、薮家のアイドル、とーっても美猫さんですよぉ♪♪ これからふたりと1匹でいつまでも楽しく暮らしていくことでしょう…(*^^*) (2020年8月2日 22時) (レス) id: 8371985186 (このIDを非表示/違反報告)
ましろ(プロフ) - みるみるみるきーさん» ありがとうございます!不安にさせてしまいごめんなさい(><) 途中わたしも泣きそうになりながら書いてましたが笑、無事みんな幸せにしてあげられました〜!! (2020年8月2日 22時) (レス) id: 8371985186 (このIDを非表示/違反報告)
ましろ(プロフ) - さくらもちさん» ありがとうございます! そんなに癒しになったとは、嬉しい限りです(≧∀≦) また次のお話でもぜひお立ち寄りください♪ (2020年8月2日 22時) (レス) id: 8371985186 (このIDを非表示/違反報告)
夏夢(プロフ) - 完結おめでとうございます!成長したいのおくん、さぞや美猫に…うっとり。行動力のある伊野尾先生と溺愛な飼い主さんの今後も幸せでありますように(*^^*) (2020年8月2日 22時) (レス) id: 5f3d433f1b (このIDを非表示/違反報告)
みるみるみるきー(プロフ) - 完結おめでとうございます!お疲れ様でした!ハピエンで良かったー!また、いのおがいなくなっちゃう??と不安にかられながら読んでましたー!ほんとにみんな幸せでよかったですっ! (2020年8月2日 22時) (レス) id: a47283bf22 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ましろ | 作成日時:2020年7月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。