検索窓
今日:5 hit、昨日:12 hit、合計:79,622 hit

19 ページ19

部屋に戻り、ベッドに腰かける。
先生はいのおの待つ家に帰ったかな。




「ふぅ…まだまだだなぁ…ちょっと疲れた」



退院出来たら自宅療養なんか無しですぐ仕事復帰したいと思ったけど、さっき屋上を少し歩いただけで結構疲れてしまった。


さすが先生、体力を戻す為の一週間の自宅療養期間だったのか…。




でも、さっきは久しぶりに外へ出れて嬉しかった。




先生と…二人きりで、たくさん話して、笑って…楽しかった。



すごく、楽しかったんだ。




気づいたら、先生の唇に目が行ってしまって




──夢の中で…この唇に、キス…したんだよな



なんて思っちゃって



無性に…触れたくなっちゃって、必死でこらえてた。





「…好きなんだな。おれ…」




伊野尾先生が好きだ。






不意に、スマホが震えた。



今日は会社の上司と同僚が代表でお見舞いに来てくれることになっていたので、到着した連絡か…?と見てみたら、先生からのメッセージだった。


「…えっ」


慌てて開くと、動画も添付されている。



"疲れてませんか? 今日はたくさん歩いたからリハビリはほどほどに!"



ふふ、見抜かれてるなぁ。
動画を再生すると、先生の声。


『いのおくーん、おいでー!撮るよー』

『にゃっ!』


いのおが走ってくる。
濡れてる鼻が分かるほどのどアップで思わず吹き出す。


『こらこら、近い近い笑 こっちおいでー』


伊野尾先生がスマホを向けたまま動き出すと、ひょこひょことついてくる。


今度はねこじゃらしで遊んでる。


『こっち向いて。薮さんに顔見せてあげな?』


くるっとカメラの方を向く。零れそうな大きな目がじっとこちらを見てる。


『にゃあん』

「ちゃんと見えてるよ。いのお」


そこで動画が終わった。






いのおと、先生と…一緒にいられたら…毎日楽しいだろうな。




いのおが繋いでくれた、この…出会い。




「ふふ…しばらく恋愛は要らないって思ってたのにな、おれ」





このまま、終わりたくない──

20→←18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (207 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
323人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , yb×in
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ましろ(プロフ) - 夏夢さん» ありがとうございました(≧∀≦) ええ、薮家のアイドル、とーっても美猫さんですよぉ♪♪ これからふたりと1匹でいつまでも楽しく暮らしていくことでしょう…(*^^*) (2020年8月2日 22時) (レス) id: 8371985186 (このIDを非表示/違反報告)
ましろ(プロフ) - みるみるみるきーさん» ありがとうございます!不安にさせてしまいごめんなさい(><) 途中わたしも泣きそうになりながら書いてましたが笑、無事みんな幸せにしてあげられました〜!! (2020年8月2日 22時) (レス) id: 8371985186 (このIDを非表示/違反報告)
ましろ(プロフ) - さくらもちさん» ありがとうございます! そんなに癒しになったとは、嬉しい限りです(≧∀≦) また次のお話でもぜひお立ち寄りください♪ (2020年8月2日 22時) (レス) id: 8371985186 (このIDを非表示/違反報告)
夏夢(プロフ) - 完結おめでとうございます!成長したいのおくん、さぞや美猫に…うっとり。行動力のある伊野尾先生と溺愛な飼い主さんの今後も幸せでありますように(*^^*) (2020年8月2日 22時) (レス) id: 5f3d433f1b (このIDを非表示/違反報告)
みるみるみるきー(プロフ) - 完結おめでとうございます!お疲れ様でした!ハピエンで良かったー!また、いのおがいなくなっちゃう??と不安にかられながら読んでましたー!ほんとにみんな幸せでよかったですっ! (2020年8月2日 22時) (レス) id: a47283bf22 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ましろ | 作成日時:2020年7月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。