検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:101,159 hit

4 ページ20

冷えた身体を温めようとお風呂に入り、ツインルームのベッドが少し広めだったので一つのベッドに一緒に入る。



慧を引き寄せて、ぴったりくっつく。


「宏太、あったかい」

慧が俺の首もとに顔を寄せる。ふいにキスしたくなって、顎をそっと上げたら、ゆっくり目を閉じた。


柔らかい唇が重なりあう。


「…ん…ぅ…」

そっと離したら


「…もっと…」


少し頬を染めておねだりしてくるから、もう一度ぷるぷるしてる唇に吸いつく。今度は、舌も絡ませ合うと、慧が更に身体をくっつけてくる。


「ふぅ…んっ…」

「ん…けいっ…」


唇を離すと、この先を期待した表情。


ゆっくり、慧に覆いかぶさって、スウェットの中に手を忍ばせた。






.
.

2日目も晴天!




まずはロープウェイに乗って山頂を目指す。


ふと慧を見ると、ちょっと曇った顔。
高いところが苦手だから、ロープウェイ怖いのかな…


「…大丈夫?やめとく…?」

「だ、大丈夫!下見なきゃ平気!遠くの景色見てるから」


けっこう満員だったので、見えないように手を握ったら、ぎゅっと握り返してきた。


慧には申し訳ないけど、絶景でした…笑



山頂を散策して、ハイキングコースへ。


景色を楽しみながら、急がずのんびり歩く。


「気持ちいいね〜!」

慧もすっかり元気になった。


まだ紅葉も綺麗だけど、落ちてる葉っぱもたくさんあって、絨毯みたいになってるところもあり、さくさくと音をたてながら歩くのがホント気持ちいい。



写真もたくさん撮った。



慧ってどんな表情も写真映えするんだよな〜。また可愛い写真がいっぱい増えて嬉しい!



ハイキングを終えてホテルに戻り、帰路につく。



「自然を満喫した旅だったなぁ…楽しかった!」


助手席で慧が満足そうに言った。


「うん。こういう旅行もいいよね!」

「星空…また見たいな。宏太の解説付きで」

「喜んでさせていただきます♪」


慧も天体観測気に入ってくれて嬉しい。


「また来ようね」

「うん、また来よう」





どんなに寒くても、俺が君を温めるから




今度は冬の星空も一緒に見よう。






fin.

自己嫌悪 1→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (226 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
431人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , yb×in
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ましろ(プロフ) - 夏夢さん» 承りました♪ 必ず書くのでお待ちください(^ε^) (2020年2月1日 0時) (レス) id: 8371985186 (このIDを非表示/違反報告)
夏夢(プロフ) - ましろさん» えっ、リクエストしてもいいんですか?しちゃいますっ(///ω///)♪社会人な二人のお話をぜひっ(>▽<) (2020年1月31日 20時) (レス) id: 6404b316b5 (このIDを非表示/違反報告)
ましろ(プロフ) - 夏夢さん» ありがとうございます(≧∇≦) 夏夢さん、それはリクエストですかっ!?私もこのお話の二人は大好きだし、そもそもスーツ萌えなのでw リクエストしてくださるのならどこかで社会人編書きますよ〜♪♪ww (2020年1月31日 13時) (レス) id: 8371985186 (このIDを非表示/違反報告)
夏夢(プロフ) - 完結おめでとうございます(涙)帝王が年下の、新鮮なお話が更新ごととても楽しみでした(///ω///)♪新しいお話も勿論楽しみにしていますが、黄緑くんも社会人になったこの二人のお話もまた、読んでみたいなと思いました。お疲れさまでした!(*^^*) (2020年1月31日 12時) (レス) id: 6404b316b5 (このIDを非表示/違反報告)
ましろ(プロフ) - ゆずさん» ゆず様、初めまして(^^) ファンだなんて、とても嬉しいですー!! 次のお話でもこっそり(←笑)お立ち寄りください♪ (2020年1月31日 11時) (レス) id: 8371985186 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ましろ | 作成日時:2019年9月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。