検索窓
今日:4 hit、昨日:22 hit、合計:26,435 hit

Episode 18 ページ20

フィガロ様は混乱している私に構わず、どんどん話を進めていく。

どういうこと……?アルタは、フィガロ様に会ったことがあるってこと?



・ ・ ・


あの後、フィガロ様に流されるまま魔法舎の中へ案内され、魔法舎の空き部屋で一晩過ごすことになった。



コンコンコン



「あ……はい!」


ノックの音がして、私は扉の方へ向かう。
あの日と一緒ならきっとスノウさんとホワイトさんのはずだ。


私はドアノブに手をかけて扉を開く。

しかし扉の前にいたのはフィガロ様だった。



「フィガロ様……」


「こんばんは、ちょっと良いかな?」


フィガロ様は部屋へ入ると、部屋にある椅子に腰掛けた。


「何か御用ですか?」


私が訊ねると、フィガロ様は机に置いてあったブローチを手に取りながら口を開く。


「さっき会った時に君の話を全然聞けなかったと思って。
俺になにか用があって来たんでしょ?」


「あ……」



すっかり忘れていた。
私はフィガロ様との恋をやり直しに来たのだ。


「まぁ……大方予想はついてるけどね?」


フィガロ様は大人な笑みを浮べる。


「っ…」



かっこいい。


そうだ。
アルタの為にもちゃんと恋を成就させないと、それこそ失礼かもしれない。





「私を娶ってください……!!」



腰の角度は90度!!


私は勇気を振り絞り 勢い良くフィガロ様に頭を下げる。



フィガロ様をちらりと見ると、予想の斜め上だったのかちょーーっとだけ驚いたような顔をしていた。

しかしそれも一瞬。



フィガロ様は椅子から立ち上がると、


私の顎を持ち上げ、顔を近づけて








「俺は簡単には落ちないよ」





と耳元で囁き部屋を出ていった。

Episode 19 ・ 改→←Episode 17.5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
設定タグ:魔法使いの約束 , まほやく , フィガロ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユリア(プロフ) - 切なくも微笑ましい素敵な作品をありがとうございました!!それぞれのキャラの感情の変化がよく描かれていてとても心に刺さりました。これからも作品作り頑張ってください! (3月25日 14時) (レス) @page41 id: 729d7bbd60 (このIDを非表示/違反報告)
めふぃ - 完結おめでとうございます!そして今まで、切なくも面白いストーリーをありがとうございました! (2022年4月27日 22時) (レス) @page41 id: 19e03b5c2e (このIDを非表示/違反報告)
えれのあ*(プロフ) - あっ、すきです…(死) (2022年4月7日 6時) (レス) @page37 id: 990fe64fbf (このIDを非表示/違反報告)
とくめい - 素敵な作品をありがとうございます。更新楽しみにしています! (2021年9月25日 12時) (レス) id: 0a11424034 (このIDを非表示/違反報告)
めふぃ - ヤバいめっちゃ展開気になる…!!相変わらず面白くて素敵なストーリーです!更新楽しみにしてますね!! (2021年8月8日 12時) (レス) id: 53cc7f4ab0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カシワ | 作成日時:2020年12月31日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。