検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:30,442 hit

心を温めて ページ49

私は京治に抱きしめられた

京治の腕の中は暖かくて、私を心の底から受け入れてるように思えた

私は京治に体を預けた

赤「辛かったね…黒尾さんがそんなことする人だと思ってなかったから驚いたよ…」

あ「…うん…京治はこんな私でも受け入れてくれるの?」

私はその返事に自信がないから、震えた声で聞いた

赤「もちろん俺は受け入れる…俺は…Aが辛い時は側で支えて、楽しい時は一緒に笑ってたい…だから、受け入れる」

その返事を聞いて、涙が出た

私って京治の前で泣きすぎじゃない?

ダサいなぁ

でも、京治が優しいのが原因だと思う

それに口先だけの言葉じゃないって感じられる

あ「ありがと…京治にはいつも助けてもらってばっかりだなぁ」

赤「俺が助けたいから助けるんだよ…それに…Aじゃないと助けない」

あ「…ホント…ありがと」

私は京治と目を合わせて言った

すると返事の代わりにキスが返ってきた

口をそっと合わせるキス

何度も何度も角度を変えて繰り返される

なんだろう?

やっぱり京治のキスは心にくる

黒尾先輩の時みたいな感じ…

ただ関係を持ってる人とするのとは違う

優しくて、心地よくて、大切に扱ってくれてるような…

そんな感じ

京治と関係を持ってからすること全部が心を温めてくれてる

私の冷めた心を温かくしてくれる

これって恋?なのかな?

久しぶりに抱いたその疑問に答えが出ない

そんなことを考えてるうちにキスは終わった

赤「ねぇ…場所、変えない?」

続きをするつもりかな?

なんでだろ?

今、凄く京治に甘えたい…

あ「良いよ」

私たちは、場所を変えた

この時、これを見ていた人がいたなんてね

続編へ!&駄作者から→←話す時



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナツ(プロフ) - ごめんなさい!つい夜久君を出したくてミスりました!修正しときます!皆さん暖かいコメントありがとうございます!更新頑張ります! (2017年9月11日 17時) (レス) id: fb296fbce6 (このIDを非表示/違反報告)
李 愛 。(プロフ) - コメント失礼します、私の好きな赤葦と黒尾コンビでとても嬉しいです!それと、音駒の副首相は海くんですよ!! (2017年9月10日 23時) (レス) id: 411afa8c8a (このIDを非表示/違反報告)
あんず(プロフ) - こんばんは。初めまして。いつも更新楽しみにしております。下の方と被るのですが、音駒の副主将は海くんですねwwおかん的存在で夜久さんがやっててもNO違和感ですけどねw この先の展開も楽しみにしてます!! (2017年9月10日 22時) (レス) id: 9231f7093e (このIDを非表示/違反報告)
江我研☆(プロフ) - コメント失礼します。音駒の副主将はやっくんではなく、海さんでは無いでしょうか。。。 この作品、面白くて大好きです!これからも頑張ってください(*´˘`*) (2017年9月10日 21時) (レス) id: 69c1c2fc02 (このIDを非表示/違反報告)
ナツ(プロフ) - とうきびさん» それな! (2017年9月9日 0時) (レス) id: fb296fbce6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナツ | 作成日時:2017年8月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。