検索窓
今日:10 hit、昨日:10 hit、合計:30,451 hit

午後の練習 ページ44

何かと大変だった昼ごはんを終えて、午後練に入った

午後は基本試合だから記録も取らなきゃ

1試合目は白鳥沢、2試合目は烏野、3試合目は青城、4試合目が梟谷のようだ

白鳥沢か…

牛島さんのスパイク拾えるのかな?

でも、音駒もスゴイからきっと大丈夫

まぁもちろん梟谷のが強いけどね!

私と仁花ちゃんはタオルとドリンクを今回は一緒に用意して、体育館まで持って行った

もうすぐ試合が始まるみたいだからノートの準備もした

アップをしてる選手たちを見て思った

皆頑張れってね

お!

いよいよ試合開始みたいだ

二つの学校の挨拶が体育館に響く

選手「お願いしゃーす!」

頑張れ!

試合は先に2セット取った方が勝ち

今は1セット目でギリギリの競り合いをしている

一応音駒が勝ってる

でも流れは白鳥沢

守りの音駒に対して攻撃の白鳥沢って感じ

牛島さんは想像してた以上にスゴイパワーを持っていて音駒も取るのが大変みたいだ

しばらくして1セット目が終わった

1セット目は音駒の勝ち

でも、余裕はない

皆息が上がってる

私たちは素早くタオルとスポドリを配った

少ししてから2セット目が始まった

今回は白鳥沢が優勢で、点差が少しずつ開いてきた

ここで粘ってこその音駒でしょ?

あ「頑張れ!」

私はつい思ったことを声に出してしまった

頑張れ…

その声は皆に聞こえていて、少し疲れ気味だった顔に強気な姿勢が戻る

結果オーライかな?

そして______

試合終了!

音駒が勝った

研磨は疲れた〜って顔でグッタリしてる

まぁいつものことだからそこまで気にしない

でも…

黒尾先輩…

多分突き指してるな

私は黒尾先輩に近づいた

あ「あの!突き指してますよね?」

黒「…してない」

強情なヤツ…

あ「してますよね?(黒笑」

ドス黒いオーラを出しながら笑顔でそう聞くと黒尾先輩は観念したように

黒「はぁ…ハイハイしましたよ」

あ「最初っから素直に言ってください!あと、テーピングするのできてください!」

黒「…ホント…変わんねーな(ボソ」

ん?

なんか言ったかな?

あ「なんか言いました?」

黒「あ?なんも言ってねーよ」

あ「そーですか」

それから私たちは何も話さずにテーピングを終えた

黒「ありがとな」

あ「いえいえ、マネージャーなので」

私と黒尾先輩は用もなくなったから離れた

争奪戦→←青葉城西



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナツ(プロフ) - ごめんなさい!つい夜久君を出したくてミスりました!修正しときます!皆さん暖かいコメントありがとうございます!更新頑張ります! (2017年9月11日 17時) (レス) id: fb296fbce6 (このIDを非表示/違反報告)
李 愛 。(プロフ) - コメント失礼します、私の好きな赤葦と黒尾コンビでとても嬉しいです!それと、音駒の副首相は海くんですよ!! (2017年9月10日 23時) (レス) id: 411afa8c8a (このIDを非表示/違反報告)
あんず(プロフ) - こんばんは。初めまして。いつも更新楽しみにしております。下の方と被るのですが、音駒の副主将は海くんですねwwおかん的存在で夜久さんがやっててもNO違和感ですけどねw この先の展開も楽しみにしてます!! (2017年9月10日 22時) (レス) id: 9231f7093e (このIDを非表示/違反報告)
江我研☆(プロフ) - コメント失礼します。音駒の副主将はやっくんではなく、海さんでは無いでしょうか。。。 この作品、面白くて大好きです!これからも頑張ってください(*´˘`*) (2017年9月10日 21時) (レス) id: 69c1c2fc02 (このIDを非表示/違反報告)
ナツ(プロフ) - とうきびさん» それな! (2017年9月9日 0時) (レス) id: fb296fbce6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナツ | 作成日時:2017年8月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。