検索窓
今日:23 hit、昨日:11 hit、合計:193,704 hit

ごめんね、ありがとう ページ35

裕翔のお母さんとお父さんが裕翔を見た

そしてお母さんは泣き崩れ、お父さんは何も言わずにお母さんを支えながら涙をながす

その2人を見て私は申し訳なかった

その後、学校の校長先生と担任、徹に一、夕が来た

裕翔の両親が落ち着いたところで、私は何があったか聞かれた

もう、いじめのことも言うしかないんだ

あ「実は…私いじめられてたんです。先生を呼びに行った女の子たちに…それで、今日は珍しくいつもと違う階段に呼び出されたんです…私は階段って聞いた時、落とされるんだなって思ったんです…で、案の定突き落とされました。でも、それを裕翔が見つけて私を庇うように抱き締める形で2人一緒に落ちたんです。その後は先生が見た通り…大量の血を流して意識がありませんでした…」

私は話し終わった後、耐えていた涙を流した

夕が支えてくれる

裕翔母「そんなことが…Aちゃんも辛かったでしょうに…辛い事を話してくれてありがとう」

裕翔のお母さんは私を責めずにお礼を言ってくれた

でも、私のせいなのに

あ「私のせいでこんなことに…本当にごめんなさい…ごめんなさい、ごめんなさい」

私はまた泣き出した

それを裕翔のお母さんが抱きしめてくれた

裕翔母「Aちゃん…そんなに自分を責めないで…裕翔はあなたを心から守りたいと思ったのよ…大切な幼馴染だからね…だから自分を責めないで」

裕翔のお母さんは暖かかった

普通なら私を責めるはずなのに…

あ「ごめんなさい…ありがとうございます」

私は裕翔のお母さんの暖かさと裕翔への感謝で心が温まった

そして私は、裕翔のところへ行った

あ「裕翔…守ってくれてありがとう…ごめんね…裕翔が守ってくれたこの命…絶対無駄にしないからね」

私は裕翔の温もりが消えつつある手を握って、誓った

その後、裕翔のお葬式が行われ、裕翔と仲の良かった友達、部活の先輩・後輩が来た

皆、花を手向け

泣いた

私を突き落とした女の子は警察に捕まった

私はこの時、裕翔のお母さんにああ言ってもらえたけど、それでも自分を責めていた

それは今も変わらない

ずっと裕翔から消えていく温もりも血の温もりも覚えている

これが辛い辛い記憶

これを見た今、正直言って目を覚ましたいと思いづらい

だって、今の状態のままなら裕翔に償える気がするから

私のせいで死んでしまった裕翔に本当の意味で謝れる気がするから

大切な事→←守ってくれた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (145 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
229人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

家族 - めちゃくちゃ感動しました!国見オチが良いなと思いました。 (2022年7月23日 15時) (レス) @page47 id: 7066cb4000 (このIDを非表示/違反報告)
ナツ(プロフ) - SS YTさん» そんなに言ってもらえるなんて!!嬉しいです!今後ともよろしくお願いします! (2018年6月11日 16時) (レス) id: 09f58bcaa1 (このIDを非表示/違反報告)
SS YT - めっっっっっっっっっっちゃ!!!感動しましたぁー!!ボッロボロ泣きました!あと一つ聞きたいことが.....貴方は文才の塊ですか?マジでウラヤマですわw他の作品もいくつか見ました!どれも面白かったです!これからも頑張ってください!!以上長文失礼しますた!w (2018年6月8日 20時) (レス) id: 35d0cfaf9b (このIDを非表示/違反報告)
ナツ(プロフ) - 千尋さん» コメントありがとうございます!この作品は私の中でも代表作って言えるくらいの作品で、評価してもらえて嬉しいです!スランプ気味で更新が遅くなっていますが、他の作品も読んで下さると嬉しいです!これからもよろしくお願いします! (2018年3月5日 22時) (レス) id: 925067c8fa (このIDを非表示/違反報告)
千尋(プロフ) - スッゴい感動しました!もうずっと号泣で、画面が歪んでましたw他の作品も読んでいますが、(国見ちゃんのお姉ちゃんのやつとか)他の作品も素晴らしいですが、感動的に言ったら、この作品がトップです!!他の作品でも、頑張って下さい!!応援しています(o^-^)尸 (2018年3月5日 22時) (レス) id: 0733cf80bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナツ | 作成日時:2017年8月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。