検索窓
今日:8 hit、昨日:11 hit、合計:193,689 hit

記憶 ページ29

私が見ている記憶は私が辛かったり、悲しかったりした時のものだった

正直思い出したくないと蓋を閉じてきたものばかり

そしてそれの後を押すようにその時の相手の気持ちが、思っていたことが私に流れ込んでくる

苦しい

辛い

私の記憶には楽しい事もたくさんあった

なのに今目の前に広がるのは辛い物

楽しい記憶を見たい

こんな記憶なら消えたい

そう思ってしまった

私はそこで気がついた

植物状態の人が目を覚まさないのはこの辛い記憶から逃れたいと思うからじゃないのかって

だから、私はどんな記憶にも立ち向かおうと思う

ちゃんと向き合って、目を覚ましたいから

そう思った時、私が一番辛かった記憶が現れた

きっと、さっきの彼女が私を試してる

どんな辛い記憶でも、向き合えるか

目を覚ましたいと思えるのか

ってことを

きっとこの世界は私の気持ち次第

それが分かったら、きっともう大丈夫だ

私は大きく息をすい、心を落ち着かせた

どんな記憶でもかかってこい!
______________________________________
次からAちゃんの辛い過去を書きます

評価・コメントお待ちしてます!

図々しくてすみません!m(_ _)m

駄作者から→←ここは…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (145 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
229人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

家族 - めちゃくちゃ感動しました!国見オチが良いなと思いました。 (2022年7月23日 15時) (レス) @page47 id: 7066cb4000 (このIDを非表示/違反報告)
ナツ(プロフ) - SS YTさん» そんなに言ってもらえるなんて!!嬉しいです!今後ともよろしくお願いします! (2018年6月11日 16時) (レス) id: 09f58bcaa1 (このIDを非表示/違反報告)
SS YT - めっっっっっっっっっっちゃ!!!感動しましたぁー!!ボッロボロ泣きました!あと一つ聞きたいことが.....貴方は文才の塊ですか?マジでウラヤマですわw他の作品もいくつか見ました!どれも面白かったです!これからも頑張ってください!!以上長文失礼しますた!w (2018年6月8日 20時) (レス) id: 35d0cfaf9b (このIDを非表示/違反報告)
ナツ(プロフ) - 千尋さん» コメントありがとうございます!この作品は私の中でも代表作って言えるくらいの作品で、評価してもらえて嬉しいです!スランプ気味で更新が遅くなっていますが、他の作品も読んで下さると嬉しいです!これからもよろしくお願いします! (2018年3月5日 22時) (レス) id: 925067c8fa (このIDを非表示/違反報告)
千尋(プロフ) - スッゴい感動しました!もうずっと号泣で、画面が歪んでましたw他の作品も読んでいますが、(国見ちゃんのお姉ちゃんのやつとか)他の作品も素晴らしいですが、感動的に言ったら、この作品がトップです!!他の作品でも、頑張って下さい!!応援しています(o^-^)尸 (2018年3月5日 22時) (レス) id: 0733cf80bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナツ | 作成日時:2017年8月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。