検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:67,955 hit

乃木坂を…… ページ42

Aside






楽屋に戻った私は急に心の中である


決心ができた





__私乃木坂を卒業する





秋本さんに呼ばれてからずっと悩んでた






何が一番正しい答えなのかを





今日の収録で乃木坂としての


自分がやりたい事が無いことに気がついた






乃木坂は私にとって欅坂と日向坂と


同じぐらい大事な坂だ





だからこそ私は乃木坂を


卒業しなくちゃいけない






私は秋本さんに連絡を取り


乃木坂を卒業する自分の意思を伝えた






これからは欅坂と日向坂、


そしてジャニーズで頑張っていきたいこと





乃木坂のメンバーに伝えたらきっと


何で乃木坂だけって言われると思う





乃木坂には尊敬できる先輩と


信頼できる同期そして、


将来が楽しみな後輩がいる






乃木坂にはずっと坂道グループを


引っ張ってもらいたい






欅坂も日向坂も乃木坂みたいな


グループになりたいと思っている






だから私は乃木坂を卒業する

専属モデル→←ベストヒット歌謡祭



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

井上瑞姫♪(プロフ) - 黄色好きさん» コメントありがとうございます。これからも宜しくお願いします (2019年8月3日 20時) (レス) id: 90bdd30ebe (このIDを非表示/違反報告)
黄色好き - キスマイとHiHi jetsの妹さんって、最高ですね。どっちのグループも好きなので、玉担と涼担です。続き待ってます。 (2019年8月3日 17時) (レス) id: f0b607ac31 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - キスマイ前列寄りのオール担当です最高です瑞稀君と優斗君寄りのオール担当です (2019年7月29日 16時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:廉稀 | 作成日時:2019年7月29日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。