検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:67,948 hit

母さんからの手紙 ページ36

Aside




蒼「何これ?」




掃除をしていると蒼弥兄さんが


一枚の封筒を見つけた





それを太輔兄さんが手に取る





太「『Aへ』って書いてあるよ」




 「えっ」




蒼「この字って母さんの字だよ」






太輔兄さんから手紙を受けとると


宏光兄さんが手紙を読んできて


良いと言われて私は自分の部屋で


手紙を読む事にした







茶色の封筒から手紙を出した





『Aへ


この手紙を読んでるって事は


私がこの世からいなくなったって


ことかしら。Aがこの手紙を


読んでる頃は何歳に


なってるんだろうと今手紙を


書きながら思っています。Aは、


何事にも手を抜かない性格で


努力を惜しまない子でした。


「人の数だけ道がある。」私が


進路や将来の事で悩んでいるときに


私のお母さんがよく言ってくれた


言葉です。兄弟の中で唯一の女の子で


生まれてきたAだからこそ誰にも


言えない悩みがあると思うの。


だからもし道に迷ったらこの言葉を


思い出して欲しいです。


あなたは私達両親にとって誇りに


思える大切な娘です。


私達の娘で生まれてきてくれて


ありがとう。母より』

手紙を読んで→←両親の部屋



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

井上瑞姫♪(プロフ) - 黄色好きさん» コメントありがとうございます。これからも宜しくお願いします (2019年8月3日 20時) (レス) id: 90bdd30ebe (このIDを非表示/違反報告)
黄色好き - キスマイとHiHi jetsの妹さんって、最高ですね。どっちのグループも好きなので、玉担と涼担です。続き待ってます。 (2019年8月3日 17時) (レス) id: f0b607ac31 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - キスマイ前列寄りのオール担当です最高です瑞稀君と優斗君寄りのオール担当です (2019年7月29日 16時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:廉稀 | 作成日時:2019年7月29日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。