検索窓
今日:22 hit、昨日:2 hit、合計:17,122 hit

似合ってない?? ページ31

Aside

杏寿郎さんと初めて本音で話し合ったあの日、私と杏寿郎さんは互いを思いあっていることを知った。


そして、やさしいキスの合間に永遠の愛を誓った。



そして今、婚礼の義の数時間前





ここまで来るのは本当にあっという間だった。


起きたあと、すぐに愼寿郎様の元へ向かい、婚約することを伝え、その数時間後には御館様の元へ報告。

その2日後には柱の皆様に報告。





ここまでの道のりは長かったな………
瞳を閉じて思い出すのは杏寿郎さんに出会ったあの日。





「準備はできましたか?」



後ろを振り向けば、蟲柱様が私の後ろにいた。




『はい、これで大丈夫でしょうか?』


「もちろんです!煉獄さんは儀式の前に倒れてしまうかもしれないですね!」


『それは無いですよ!』


「ありますよ?もし倒れたら教えてくださいね?」




蟲柱様は恐らく杏寿郎さんが倒れることを望まれている…………





するとちょうどいい頃合で、襖が開いた。





「A!どうだ?準備は出来たか?」


『きょ、杏寿郎さん!』



杏寿郎さんを見ると、杏寿郎さんは俯いていた。



『あの、私似合いませんよね………
せっかく杏寿郎さんが選んでくださったのに…………』


「煉獄さん、伝えなければ伝わりませんよ?」


「その、ものすごく似合っている!
あまりにも綺麗で何も言えなかった!不甲斐ない!」



良かった………
あまりにも似合ってないのかと思った。




「では、そろそろ時間だ。行くか!」




そう言って杏寿郎さんは右手を差し出した。

これから→←隣で



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 煉獄杏寿郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Miyuki(プロフ) - 柑橘蛍さん» ありがとうございます! (2021年3月3日 22時) (レス) id: 07ac9a1952 (このIDを非表示/違反報告)
Miyuki(プロフ) - 柑橘蛍さん» 先に指摘頂いていたのに気づかず返信していませんでした………大変申し訳ございませんでした!指摘ありがとうございます! (2021年3月3日 22時) (レス) id: 07ac9a1952 (このIDを非表示/違反報告)
柑橘蛍(プロフ) - 完結おめっとさん!(??) (2021年3月3日 22時) (レス) id: e14d5de1d5 (このIDを非表示/違反報告)
Miyuki(プロフ) - ツナミカワさん» すみません!!いつも指摘して頂きありがとうございます!! (2021年3月1日 22時) (レス) id: 07ac9a1952 (このIDを非表示/違反報告)
ツナミカワ(プロフ) - 『そんなこと、どうでもいいんだ。 俺着好きなのは君なんだ、名前。 家柄が問題なら、俺が煉獄家を出よう。 そして山奥に家でも立てて2人で、いや子供と俺たちで暗そうじゃないか。』ここの所誤字ってますよ (2021年3月1日 13時) (レス) id: 3c9510fdcd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Miyuki | 作成日時:2021年1月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。