検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:17,103 hit

大切な君 ページ21

煉獄side

呼吸を使えなくなったといえど、俺はAの師範だ。Aを気絶させる事は難しくはなかった。
Aの顔を覗けば少し顔色が悪く、前よりも細くなったように感じる。
胡蝶が言っていた睡眠不足と栄養不足が原因だろう。




「俺は、君にとって頼りない男だろうか?
君はいつも一人で悩んで、そして解決してしまう。
俺は………君が大切なんだ。失いたくない。」





届きもしない言葉をAを抱きしめながら伝えた。そしてAの唇に接吻を1つ落とし姫抱きにして俺の屋敷へと向かった。




━━━━━━━━━━━━━━━


屋敷の中の1番奥。
Aに立ち入り禁止を言い渡していた部屋。そこに布団を敷いてAを寝かせた。


着ている着物は俺の与えた桜色の着物。
シワにはなるだろうがまた買ってやればいい、今ここで脱がせては持ちこたえる自信はない、と判断し脱がせるのはやめた。



『れん、ごくさん………ヤダよ…………
父さん、母さん………………………待って……………』


だいぶうなされているようだった。



「A、もう頑張らなくていいんだ。
君の幸せを誰もが願っているぞ。」


そう言いながら頭を撫でれば


『んっ……………』

と返事のように俺の言葉に反応した。




本当に可愛らしい。
君が自分自身を捨てるというのなら、俺が君をもらおう。



目が覚めたら、しっかり言い聞かせねばならんなと思いながら俺もAの横に寝転んだ。

監禁?→←私の居場所



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 煉獄杏寿郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Miyuki(プロフ) - 柑橘蛍さん» ありがとうございます! (2021年3月3日 22時) (レス) id: 07ac9a1952 (このIDを非表示/違反報告)
Miyuki(プロフ) - 柑橘蛍さん» 先に指摘頂いていたのに気づかず返信していませんでした………大変申し訳ございませんでした!指摘ありがとうございます! (2021年3月3日 22時) (レス) id: 07ac9a1952 (このIDを非表示/違反報告)
柑橘蛍(プロフ) - 完結おめっとさん!(??) (2021年3月3日 22時) (レス) id: e14d5de1d5 (このIDを非表示/違反報告)
Miyuki(プロフ) - ツナミカワさん» すみません!!いつも指摘して頂きありがとうございます!! (2021年3月1日 22時) (レス) id: 07ac9a1952 (このIDを非表示/違反報告)
ツナミカワ(プロフ) - 『そんなこと、どうでもいいんだ。 俺着好きなのは君なんだ、名前。 家柄が問題なら、俺が煉獄家を出よう。 そして山奥に家でも立てて2人で、いや子供と俺たちで暗そうじゃないか。』ここの所誤字ってますよ (2021年3月1日 13時) (レス) id: 3c9510fdcd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Miyuki | 作成日時:2021年1月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。