検索窓
今日:19 hit、昨日:2 hit、合計:17,119 hit

誤解 ページ14

Aside


やってしまった……………
慎寿郎様の言葉にものすごく腹が立った
思ったことを全部ぶちまけてしまった




バタバタバタバタ




後ろからものすごい勢いで足音が聞こえる
だいぶお怒りだろうか?
でも、もう私はここには居られない
もう逃げるしかない!



「まてA!」

『待ちません!さようなら!!』



呼吸を使えない私と元柱である慎寿郎様の力の差はもちろんわかりきっての通り



私は慎寿郎様に腕を捕まれる





『離してください!』


「断る!君にはまだ伝えなくてはならんことがある!」


『そんなものありません!!』




声が大きかったのが行けなかっただろうか?
いや、ここに長く留まってしまったのが運の尽き



目の前には煉獄さんがいて
額に青筋を浮かび上がらせている




「父上!いくら父上といえどしていい事と悪いことがあります!」



そういうや否や、煉獄さんは私の手を引っ張る
私の体は煉獄さんの腕の中に収まり
慎寿郎様は少しあおい顔をされる



『煉獄さん!これはっ』




多分、だいぶ誤解をしている
その誤解をとこうと煉獄さんに抗議しようとした





けれど、煉獄さんは私にそうはさせてくれなくて唇を塞がれた




『んっ………はぁっ……………れ、んご、くさん……………』




やばい、力が抜ける
気持ちがいい、頭がホワホワする
目の前に慎寿郎様がいるのに、私は煉獄さんを止めることが出来ない
恥ずかしいのに、煉獄さんとこのまま接吻していたい………………





どれくらい接吻されただろうか?
私の腰と足はこんな場面でも持たなくて砕けた




それに気づいた煉獄さんは唇を離して私の体を支えてくれた




「父上、話は後で」





そういった煉獄さんは私を姫抱きにした






『煉獄さん、はなし、て………………』


「断る」





私は青筋を浮かべた煉獄さんに暗い部屋に連れていかれた

自らの手で→←頬の痛み



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 煉獄杏寿郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Miyuki(プロフ) - 柑橘蛍さん» ありがとうございます! (2021年3月3日 22時) (レス) id: 07ac9a1952 (このIDを非表示/違反報告)
Miyuki(プロフ) - 柑橘蛍さん» 先に指摘頂いていたのに気づかず返信していませんでした………大変申し訳ございませんでした!指摘ありがとうございます! (2021年3月3日 22時) (レス) id: 07ac9a1952 (このIDを非表示/違反報告)
柑橘蛍(プロフ) - 完結おめっとさん!(??) (2021年3月3日 22時) (レス) id: e14d5de1d5 (このIDを非表示/違反報告)
Miyuki(プロフ) - ツナミカワさん» すみません!!いつも指摘して頂きありがとうございます!! (2021年3月1日 22時) (レス) id: 07ac9a1952 (このIDを非表示/違反報告)
ツナミカワ(プロフ) - 『そんなこと、どうでもいいんだ。 俺着好きなのは君なんだ、名前。 家柄が問題なら、俺が煉獄家を出よう。 そして山奥に家でも立てて2人で、いや子供と俺たちで暗そうじゃないか。』ここの所誤字ってますよ (2021年3月1日 13時) (レス) id: 3c9510fdcd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Miyuki | 作成日時:2021年1月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。