検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:19,025 hit

ページ5

全員、瞳孔が開ききっており、ぴくりとも動かない。

すでに絶命していることは明らかだった。


澁澤が告げる。


澁澤「君の友人はみな自 殺したよ。退屈な人間は死んでも退屈だ。」


「てめええ!」中也が声を荒らげた

怒りで目の前が見えなくなる。

中也の顔に赤い異能痕が走った。

強く握りしめた拳が震え、手袋が弾け飛ぶ。

あらわになった腕にまで、異能痕は広がっていた。


暴れる心が求めるままに、中也は異能を解放する。



風が起こり、中也の髪が揺らめいた

「止めるなよ」中也は短く治に告げて、澁澤と向かい合う。

「やれやれ……」ため息まじりに、治が後ろにさがった。

治「"陰鬱なる汚濁"………か」

中也の異能が暴走を始める。


絶叫。咆哮。轟音。


ありとあらゆる音をあげ、ビルがまるごと破壊される。

衝撃波が大気を揺るがし、破片が砲弾のように飛び散った。












「──……」

惨憺たる様相を見せる現場を、遠くから眺める男が居た。

肩まで伸びた黒髪と紫水晶のような瞳を月光が照らす。外套が、風に大きくはためいた。

ふっ、と無邪気な笑をこぼし、底の知られない表情を浮かべて、男───フョードルは、誰にともなく独り言ちる。


フョードル「……楽しすぎるね」






銃弾が降る。砲声が響く。路面(アスファルト)が抉れ、血塵が散る。

哄笑と悲鳴が飛び交い、怨嗟の声が街を蝕む。

数多(あたま)の命を奪い、夥しい惨劇を生んだ竜頭抗争。

五千億という大金をきっかけに始まった抗争は、ヨコハマ全土を戦場へと変えた。

ある者達は双黒として戦いに身をやつし、ある者達は戦いで肉親を喪って路頭に迷い、ある者は、のちに、迷子達を引き取ることとした、血なまぐさい戦い。



それから六年後。







──龍は、眠りから目覚めようとしていた──

主人公→←〃



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こーりん★(プロフ) - 真昼ノ夜さん» ありがとうございます(,,・ω・,,)頑張ります! (2018年8月23日 12時) (レス) id: 6b716a5d54 (このIDを非表示/違反報告)
真昼ノ夜 - 続きが気になります!これからも応援します! (2018年8月23日 12時) (レス) id: 15eeb3cf2b (このIDを非表示/違反報告)
彼岸(プロフ) - とわさん» コメントありがとうございます!(*'ω') 文ストの映画とても面白かったですよね(´ω`) 更新がんばります! (2018年4月11日 5時) (レス) id: 6b716a5d54 (このIDを非表示/違反報告)
とわ - 文ストの映画面白かったですよね!楽しみにしてます! (2018年4月10日 22時) (レス) id: c39588bb3c (このIDを非表示/違反報告)
こーりん★(プロフ) - シロさん» コメントありがとうございます。今のところこの作品は、まだ設定だけで投稿はもう少し先になると思います。シロさんの言うとおりもう暫くは控えようと思います (2018年3月10日 7時) (レス) id: 6b716a5d54 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こーりん★ | 作者ホームページ:http://ガリィドール☆のホムペ  
作成日時:2018年2月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。