検索窓
今日:14 hit、昨日:13 hit、合計:78,188 hit

Juri's House ページ31

.


『まじで調味料しか入ってないやん…』


田「最近、冷蔵庫開いてすらない」


『は?!断食してんの?』


田「撮影とか収録あれば弁当あるしそれ食べてる」


『ない日は…?』


田「…食べない」


『ダメじゃねぇか馬鹿野郎!!痩せる一方じゃねぇか!!』


田「だから!!今日Aが美味しいもんいっぱい作っていってよ!!」


『そのために来たんだから!北斗の時は3品しか作り置きしてないけど…樹はもっといるな』


田「食材足りそ?」


『いざという時のために多めに買ってきたから十分足りる!』


田「じゃ、お願いしまーす」





北斗とは違って料理はほとんどしない樹…
太って欲しいし高カロリーなもの作ったろ


『樹〜!今ご飯食べる?』


田「食べる〜!!」


『がっつり?軽め?』


田「弁当食べたから軽めで〜」


『分かったがっつりね〜!』


田「いや、軽めって言ったべ」


『こっち来ないでゆっくりしててくださーい』


田「ひどい…じゅったんのハートが…」


『はいはい』


樹は適当にあしらって今食べる用の炒飯と作り置き分の5品を作る


田「うまそうな匂いする」


『当たり前だのクラッカー』


田「これ作り置き分?」


『そう!ご飯も炊いて冷凍しといたからちゃんと食べなよ?』


田「Aの手作りなら毎日食べれそう」


『言ったな??毎日食べてね??写真送ってね??』


田「あ…はい……」


『よろしい…。炒飯冷める前に食べな!』


田「ありがとう!え、お前食わねぇの?」


『食べようと思ってたけど次の仕事迫っててマネージャーさん迎え来るから片付けする』


田「ちゃんとうちに呼んだ?間違って自分の家に呼んでないよね? 笑」


『多分大丈夫… 笑 そろそろ来ると思うから急いで片付けちゃうね〜』


田「おう」







ピンポーーン


田「ちゃんとうちに来たね 笑」


『良かった…。樹が変なこと言うから焦ったよ〜!』


田「ごめんって! 笑」


『毎日ご飯は食べてよ?』


田「毎日食べるって約束するからキスして? 笑」


『は?馬鹿じゃないの??する訳ないじゃん!』


田「じゃあ、仕事も行かせないしご飯も食べない」


『暑い離して』


田「やだ。早く!」


『も〜…(チュッ)仕事行ってくるわバイバイ!』


田「首かよ〜…」


首にキスされて身長差に1人で悶えてたのは内緒… by樹

疑惑→←Hokuto's House



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
776人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

myuuuuu(プロフ) - 彩奈さん» リクエストありがとうございます!助かります( ; ; )早く出せるよう早速書き始めますね (2020年8月22日 2時) (レス) id: 8ccab95843 (このIDを非表示/違反報告)
彩奈(プロフ) - リクエストしますっ「ダンスの振り入れの時、踊り方も合ってるいるのに振り付け師さんに注意され続け泣きそうになる所をメンバーが止める話がみたいです」 (2020年8月21日 13時) (レス) id: bde2859468 (このIDを非表示/違反報告)
myuuuuu(プロフ) - くろさん» 読んでいただきありがとうございます。リクエスト嬉しいです!!ご要望に応えられらよう早速書かせていただきます! (2020年7月13日 22時) (レス) id: 8ccab95843 (このIDを非表示/違反報告)
くろ - いつも読ませてもらってます!!お時間があれば書いていただきたいのですがリクエストで夢主ちゃんが体調悪くて北斗くんと樹くんに看病されるお話が見たいです!良ければお願いします。 (2020年7月12日 22時) (レス) id: 8708dbf87e (このIDを非表示/違反報告)
myuuuuu(プロフ) - 美紀さん» ありがとうございます!!良いお話を書けるよう精進します!これからもよろしくお願いします!! (2020年6月6日 22時) (レス) id: 8ccab95843 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:myuuuuu | 作成日時:2020年6月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。