検索窓
今日:7 hit、昨日:7 hit、合計:595,744 hit

ナイトルーティン ページ33

.


オリジナルYou Tubeです!




『今日は私のナイトルーティンをご紹介します』



シュッパッ

田「どーも!


「『SixTONESでーす』」


田「今日はね、Aのナイトルーティン?を紹介するみたいです」


『はい❤紹介しちゃいます!』


松「これは誰得動画何ですか?誰もAのナイトルーティンなんて見たくないと思うけど』


『は?みんな知りたがってるし、なんなん北斗⁈』


田「まぁまぁまぁ落ちついて。それではAが撮ってきてくれた動画を見ていきましょう」


森「いぇーーい」







〜19時〜

『仕事から帰ってきました〜。遅めの晩御飯を作って食べようと思います!』


(高「ちゃんと自炊しててすごいね」)

(『でしょ!!』)


『今日はオムライスの気分なので、オムライスを作っていきまーす』


(松「卵両手なんだ、俺片手で割れるよ」)

(『別に両手でもいいでしょ!』)


『見ててください、切りますよ…』


オムライスをナイフで切り広げる

(京「わ〜!トロトロ〜!!」)


『めっちゃトロトロです!美味しそうでしょ〜』


(ジェ「マジでうまそう」)

(田「次は俺にオムライス作って」)

(『気が向いたらね』)


『じゃあ早速いただきまーす!』


(京「美味そう…お腹すいた」)





『ごちそうさまでした!これから皿洗いをして風呂掃除をして沸かします!』


(森「歌いながら洗うんだ」)

(『なんか自然と歌っちゃうんだよね〜』)


『風呂が沸くまでまだ時間があるので洗濯物を畳んじゃいます!』


(松「畳んだらすぐクローゼットしまえよ!」)

(『だってめんどくさいんだもん』)

(松「そんなことしてるから女性になれんないんだよ」)

(「うるさいよ北斗?ガムテープで口塞ごうか?」)

(田「A怖いから!」)


『風呂が沸いたので入ってきまーす。毎日動画を見ながら1時間くらい入ってます!』


(ジェ「1時間も入ってるんだ」)

(『いつの間にか1時間経ってるんだよね〜』)

(高「そんなだと風呂で死ぬぞ」)

(『死なないから!!』)

ナイトルーティン2→←行きたい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1244人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

myuuuuu(プロフ) - 美紀さん» 嬉しいお言葉ありがとうございます!更新頑張りますので、これからもよろしくお願います! (2019年7月28日 0時) (レス) id: 8ccab95843 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - SixTones北斗君と大我君と樹君のオール担当です最高です更新大変だと思うけど頑張ってください応援してます (2019年7月27日 21時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
myuuuuu(プロフ) - momoさん» はまったというお言葉をいただけるなんて本当に嬉しいです!ありがとうございます!更新頑張らせていただきます! (2019年5月5日 20時) (レス) id: 8ccab95843 (このIDを非表示/違反報告)
momo - はじめまして。このお話とっても面白いですね!めっちゃはまりました。 更新頑張ってくださいね。 (2019年5月5日 15時) (レス) id: cbb25d61fe (このIDを非表示/違反報告)
myuuuuu(プロフ) - いなさん» ご指摘ありがとうございます!同学年というのを同期と勘違いしてしまいました。同期を北斗だけに直させていただきました。 (2019年5月5日 10時) (レス) id: 8ccab95843 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:myuuuuu | 作成日時:2019年5月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。