検索窓
今日:8 hit、昨日:7 hit、合計:595,711 hit

ピクニック2 ページ38

.


当日の10時




ピンポーン

松「A?来たよ〜」


『はーい!ありがとね、早速作ろう!』


松「俺何作ればいい?」


『サンドイッチ作って!7人分だから大変だぞ〜』


松「Aの方が大変でしょ。おかず全部任せていいの?」


『大丈夫!何作るかは決めてあるしイメトレしたから 笑』


松「イメトレしたのか 笑」






無事完成!!


松「そろそろあいつらくるんじゃない?」


『そうだね、急いでつめよう!』






松「『完成〜☆』」


『なんとか間に合った〜あとはみんなを待つだけ!』


ピンポーン

京「A〜来たよ〜」


『みんなおはよ〜準備バッチリだよ!行こう!』


森「レッツ〜ゴ〜!!」







公園に到着

高「ここらへんで良いんじゃない?」


『だね!良い公園セレクトありがとう樹』


田「だろ。良い公園だろ。ま、じゅったんが選んだ公園だもんな〜」


『早く弁当食べよ〜』


田「無視すんなよ!!」


『え、なんか樹言った?それよりレジャーシート』


田「もー言ってない!はいはいわかったよ〜」






レジャーシートを敷きピクニック開始

『こちらが北斗と頑張って作ったお弁当です!』


松「主食は俺。それ以外はA」


ジェ「うまそ〜!」


高「こんなに多くて大変だったでしょ」


京「わーい、手作り手作り❤」


『ちょっとだけ大変だった! 笑 喜んでくれて嬉しい〜!』


田「すごいA。北斗も」


松「俺完全に後付けじゃん」


『まぁまぁ。早く食べよ〜せーの!』



皆「『いただきまーす』」



京「ん〜上手い❤」


森「唐揚げうまー!」


ジェ「サンドイッチうまいね」


『喜んでくれてよかったー!いっぱい食べてね!』


京「いっぱい食べる!」


田「Aすごいね。全員の胃袋をわしづかみだべ」




1時間も経たずに完食!

田「じゃあみんなで〜せーの!」


皆「『ごちそうさまでした』」


『完食ありがとう〜』


高「お腹いっぱい、満足」


田「そろそろ帰るか〜」


『だね。最後に記念写真!いくよ〜ハイチーズ (カシャッ)』







その頃青い鳥では…

@sss
時間経ったのでいいます!今日○○公園でSixTONESがピクニックしてました!平和すぎて邪魔できなかった…



ー@ggg
平和で何よりですね(^ ^)






平和だと話題になったのでした

突撃→←ピクニック



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1244人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

myuuuuu(プロフ) - 美紀さん» 嬉しいお言葉ありがとうございます!更新頑張りますので、これからもよろしくお願います! (2019年7月28日 0時) (レス) id: 8ccab95843 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - SixTones北斗君と大我君と樹君のオール担当です最高です更新大変だと思うけど頑張ってください応援してます (2019年7月27日 21時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
myuuuuu(プロフ) - momoさん» はまったというお言葉をいただけるなんて本当に嬉しいです!ありがとうございます!更新頑張らせていただきます! (2019年5月5日 20時) (レス) id: 8ccab95843 (このIDを非表示/違反報告)
momo - はじめまして。このお話とっても面白いですね!めっちゃはまりました。 更新頑張ってくださいね。 (2019年5月5日 15時) (レス) id: cbb25d61fe (このIDを非表示/違反報告)
myuuuuu(プロフ) - いなさん» ご指摘ありがとうございます!同学年というのを同期と勘違いしてしまいました。同期を北斗だけに直させていただきました。 (2019年5月5日 10時) (レス) id: 8ccab95843 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:myuuuuu | 作成日時:2019年5月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。