検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:99,094 hit

お願いします…… ページ25

Aside


しばらく掴まっていれば「着いたぞ!」という煉獄さんの声がした
顔をあげれば大きなお屋敷が私の前にそびえ立っていた



「では行こうか!父上と千寿郎も驚くだろうな!」



そう言って煉獄さんは私を抱き抱えたまま歩き出す
いやいや、ちょっと待ってよ!こんな格好で入ったりしたら煉獄様や弟さん驚いちゃう!



『煉獄さん!ちょっと待ってください!!』


「なぜだ?父上は君に怒ってなどいないから安心するといい!!」


『そ、そうじゃなくて!!』


「うむ、この話はこれで終いだ!行くぞ幸村!!」



私の意見を聞く前に煉獄さんはスタスタとお屋敷に入ってしまった


「父上!千寿郎!ただいま帰りました!!」



「兄上!おかえりなさ…………イマセ………………」




あぁ、やっぱりそうなるよね
兄が女の人を姫抱きにして帰ってくれば驚くよね?
よりにもよって、この前自分の父親に毒を吐いた女なんだから




『れ、煉獄さん!!下ろしてください!!』





呆然としている弟さんを呼び戻すためにも
煉獄さんの胸板を叩いて主張する




「だが断る!!」


『はぁ?』




そんな返事をされて私も間抜けな声が出た
いやいや!弟さん固まっちゃってますけど?
大丈夫じゃないよね??




『煉獄さん!千寿郎君が大変なことに!!』





そう言えば煉獄さんは少し口を尖らせた
ちょっと可愛いなんて一瞬考えてしまった
千寿郎君、本当にごめんなさい




「大丈夫だ!千寿郎は強い子だ!安心するといい!!」



『…………』




私と少し会話が噛み合っていないまま話が進む





「杏寿郎、いつまでそんなところに…………」





私たちの声を聞き付けたのか玄関まで来た煉獄様
けれどこの様子を見て煉獄様まで固まってしまった
煉獄さんは「よもやよもやだ………」とか言ってるけどそれどころじゃない




『下ろしてください!煉獄さん!!!』






そんな私の切なる願いだけが夜の空に木霊した

ひとりじゃない→←間違いではなかった



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
253人がお気に入り
設定タグ:煉獄杏寿郎 , 鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Miyuki(プロフ) - まゆさん» 返信が遅くなってしまい、大変申し訳ございません、、、コメントありがとうございます!だいぶゆっくりではありますが更新していく予定なので今後とも何卒よろしくお願いいたします!! (2021年11月20日 23時) (レス) id: e9ad5bfcce (このIDを非表示/違反報告)
まゆ(プロフ) - 続きが気になります!更新楽しみにしています! (2021年11月8日 21時) (レス) @page47 id: d503357f65 (このIDを非表示/違反報告)
Miyuki(プロフ) - 心さん» ありがとうございます!そう言っていただけるとまた頑張れます!面白くかけるよう頑張りますので今後もよろしくお願い致します! (2021年8月20日 21時) (レス) id: e9ad5bfcce (このIDを非表示/違反報告)
- コメント失礼します。面白かったです!これからも楽しみにしています! (2021年8月20日 13時) (レス) id: a8a646d347 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Miyuki | 作成日時:2021年8月8日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。