検索窓
今日:9 hit、昨日:67 hit、合計:87,977 hit

参拾捌夜 ページ13

皆「………は?」

拓磨「お泊まり会……?」

珠紀「そうだよ!!」

みんなは口をポカーンと開け固まる

A「……奇想天外…こんなに時に……」

珠紀「こんな時(・・・・)だからこそだよ!」

皆は"何考えてるんだこいつ"というような目で珠紀を見る

真弘「おいおい珠紀。わかってるのか?お前が何を言ってるのか」

遼「珠紀。お前が馬鹿なのは知ってるから安心しとけ……そこまで証明しなくてもいい」

どこか遠い目で自分を見つめる遼に珠紀は「どういうことそれ!?」とツッコム

珠紀「確かに、前みたいに鬼斬丸をとられたらヤバイのはわかってる。修行だってしないといけないのも」

珠紀「けど、たまには息抜きも必要だよ!それに1日だけだから!」

そういう珠紀にみんなは困った顔をする
Aは後ろ髪をかきあげながら言う

A「………ボクには関係ない……」

A「…あんたらが決めること……眠ぃ」

そう言って部屋を出て行ってしまう
残されたみんなは珠紀の提案をどうするか考えた

〜森の中〜

A「………もしもし」

?『やぁA、とうとう私と心中する気になってくれたのかい!?』

A「違う」(即答)

A「治、調べてもらいたいことがあるの」

治『………どうして』

A「………」

Aは今やっている任務をすべて話した
ロゴス、典薬寮を
ポートマフィアである自分が探偵社へ“依頼”

A「誰にも言うなよ」

治『大丈夫だよ。私を誰だと思ってるんだ?』

治『それで、私への“依頼”ってのは』

A「それは───────」

A「───てことなの」

治『……わかった。できるだけ調べてみるよ』

A「ありがとう。気をつけて」

そう言って電話をきる

A【“彼”がもし『あいつ』だというのなら……】

A「……京子、ボクはどうすればいい……」

参拾玖夜→←☆参拾漆夜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こーりん★(プロフ) - 天ノ弱な月猫さん» コメントありがとうございます(*^^*)更新がんばりますヽ(^ω^)ノ (2017年3月14日 21時) (レス) id: 094696cc8b (このIDを非表示/違反報告)
天ノ弱な月猫(プロフ) - 続編も凄く面白いです!更新の続き待ってます! (2017年3月14日 21時) (レス) id: 5bf48274f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こーりん★ | 作者ホームページ:http://ガリィドール☆のホムペ  
作成日時:2017年2月23日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。