検索窓
今日:16 hit、昨日:17 hit、合計:111,532 hit

EPISODE8 教師の自覚 ページ9

Aside
「あの、聞きたいこと沢山あるんですが
一つ良いですか?」
五条「ん?何?」
「どうして出張のこと言ってくれないん
ですか???」
五条「あ、ごめんね。忘れてた。」
伏黒「はぁ、それでも教師ですか??」
、、、伏黒くん辛辣、、でも言えてる
五条「ごめんって恵。で、Aちゃん、
君と恵は同級生でーす。」
伏黒、A「「は???何も聞いてないし」」
「伏黒くん、初対面だけど、この人一緒に
ボコります?ていうかボコりたい」
伏黒「同感ですね。俺もです。ニコッ」
あ、、やっぱ伏黒くんイケメン、、
五条「えー、やめてぇ?♡」
伏黒、A「「こ〇す」」
その後、五条悟は死にましたとさ
五条「勝手に殺さないでーーー!」
「はぁ、とにかく!私は何をすれば良いんですか?」
五条「あ、えっと、とりあえず恵、任務」
伏黒「はぁいきなりすぎません?…わかりましたよ。」
五条「そしてAちゃんは、恵がピンチの時の手助け」
「え?あの私すっごく弱いです。そして呪霊と戦ったことありません。多分私足手ま
といです。」
五条「まぁまぁそんなこと言わない!
いざとなったら助けるから〜」
「うわ、絶対助けないパターンだ、これ」
伏黒「大丈夫ですよ。俺が早く終わらすの
で。後、傷つけません。」
「うわぁ、カッコいい、うん、私は迷惑にならないように頑張りますね。」
五条「ということで行ってらっしゃい!」

「後で殴ろうかな命の恩人だけど」
伏黒「その時は俺も参戦します。」
「頼もしいですね。ありがとうございます。」
と、五条殺害を企むAと伏黒であった。
A、伏黒やっぱ殴ろうかな
五条のお陰で以心伝心した二人だった。

EPISODE9 怪物級の人材→←EPISODE7 嫌われ者



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
140人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 六眼
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チップとデール(プロフ) - 夢花さん» うーん、、、少女漫画??ww機会があれば画像だけ載せます!!(欲しければww) (2021年5月9日 7時) (レス) id: d2dc1b9578 (このIDを非表示/違反報告)
夢花(プロフ) - そうなんですか!ちなみになんという漫画ですか? (2021年5月8日 19時) (レス) id: 78d9e81099 (このIDを非表示/違反報告)
チップとデール(プロフ) - 夢花さん» あ、いや漫画って呪術廻戦じゃないのです。すいません誤解させましたねww (2021年5月8日 15時) (レス) id: d2dc1b9578 (このIDを非表示/違反報告)
夢花(プロフ) - そうなんですか!!!私、アニメしか見てないからよくわからないんですけど、瞳が大きいんですね!!! (2021年5月8日 15時) (レス) id: 78d9e81099 (このIDを非表示/違反報告)
チップとデール(プロフ) - 夢花さん» え!ほんとですか!?そう思ってくれるなら嬉しいです!!!いや、これ漫画の絵を元にして描いてみたんですよね (2021年5月8日 15時) (レス) id: d2dc1b9578 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のえる | 作成日時:2021年3月18日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。