検索窓
今日:36 hit、昨日:17 hit、合計:111,552 hit

EPISODE35 五条の勘 ページ40

最初は作者
はい!やっっと本編です!
そしてタイトルを本編と稽古編に分ける為タイトルを変えます。お手数かけます、ていうか本編の中に戦闘中があるんですね、今、気づきましたwwということで本編どーぞ!後〘助けて下さい神様〙の話は読んで下さい!絶対です!!
ということで本編でーす!↓↓

Aside
戦闘中から早2日後
今、私は倉庫みたいな部屋にいます…
虎杖くんと
「…あのさ、これ何?」
虎杖「んー?さぁ五条先生がここに連れてこいって」
「その当の本人の五条先生は?」
五条「はいはいー!ここに居マース」
「…で?何ですか?」
五条「あ、で悠仁とAには映画を見てもらいますー!」
虎杖、A「「…映画鑑賞??」」
五条「あぁ、ただ見るだけじゃないよー?この人形と見てもらうんだ。ヒョイ」
…何、このキモイような可愛い人形は、、
五条「これは学長特製の呪骸だ」
「…要するに危険ってことですね」
五条「まぁ、一定量の呪力を入れ続ければ、大丈夫だよ、あんなふうに殴られはしないよ」
ん?あんなふうに??
ボコォッ
虎杖「痛てぇ!!」
「あぁ………嫌だな、殴られるの……」
五条「あ!大丈夫だよー!Aは優しい人形だから!」
え?それ逆に心配なんですが………
五条「じゃあねー!悠仁、Aニコッ」
虎杖「ゾクッ(先生…大人気なっ……Aに僕が居ない間手を出すなって)」
「?虎杖くんどうかした?」
虎杖「いや!何でもないよ、観ようか!どれが良い?」
「うーん、種類沢山あるね、あ!これがいい」
虎杖「OK!」
五条「そうだ、悠仁、死んでる間宿儺と話したかい?」
…!あの事か……血の契約は言わない方がいいね
虎杖「うーん、よく覚えていないんだよなー」
五条「……!Aやっぱり変更ー!」
「え!?ビュン って早っ!」

その頃置いてきぼりにされた虎杖くん
虎杖「え!?A!?先生大人気ないぞww」

「先生、どうしました?あ、伊地知さん、私まですいませんペコッ」
伊地知「(え!?めっちゃ可愛い女の子!?まさか五条さんの…?ていうか五条さん凄く険しい顔してるな)…いえいえ、お気になさらず」
伊地知さん、めっちゃいい人じゃん
「で?先生、私を連れてきた理由は何ですか?」
五条「……ん?あぁそれはね僕の技見て欲しいから!!」
は??「えっとどういう 五条「A、後ろに居て」え?」
ドコォォォォン
「わっ!グイッ……先生助かりました」
五条「いえいえー!…ところで君、何者?」

EPISODE36 富士山ww 五条「ちょっと笑わないでww」→←EPISODE34 覚醒の鱗片



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
140人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 六眼
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チップとデール(プロフ) - 夢花さん» うーん、、、少女漫画??ww機会があれば画像だけ載せます!!(欲しければww) (2021年5月9日 7時) (レス) id: d2dc1b9578 (このIDを非表示/違反報告)
夢花(プロフ) - そうなんですか!ちなみになんという漫画ですか? (2021年5月8日 19時) (レス) id: 78d9e81099 (このIDを非表示/違反報告)
チップとデール(プロフ) - 夢花さん» あ、いや漫画って呪術廻戦じゃないのです。すいません誤解させましたねww (2021年5月8日 15時) (レス) id: d2dc1b9578 (このIDを非表示/違反報告)
夢花(プロフ) - そうなんですか!!!私、アニメしか見てないからよくわからないんですけど、瞳が大きいんですね!!! (2021年5月8日 15時) (レス) id: 78d9e81099 (このIDを非表示/違反報告)
チップとデール(プロフ) - 夢花さん» え!ほんとですか!?そう思ってくれるなら嬉しいです!!!いや、これ漫画の絵を元にして描いてみたんですよね (2021年5月8日 15時) (レス) id: d2dc1b9578 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のえる | 作成日時:2021年3月18日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。