検索窓
今日:6 hit、昨日:17 hit、合計:111,522 hit

EPISODE27 隠し事 ページ28

NOside
伏黒「てか先生、Aって可愛いですよね?何で眼鏡つけてるん 五条「…恵、で稽古だっけ?」
伏黒「……そうです。つけてもらえますか?で、虎杖は今どうですか?」
五条「あ、悠仁は今祥子が解剖してる」
伏黒「そうですか、で先生今から出張ですよね早く行ったらどうですか?伊地知さん待ってますよ」
五条「あー、大丈夫!!伊地知は放置してるからー!」
伏黒「何でこの人教師になれたんだろ、、ボソッ…早く行かないとAに会わせませんよ」
五条「ええΣ(Д゚;/)/やだっ!じゃいく!!」
フッ
伏黒「やだっ!ってあの人子供かよ、、てか、五条先生今、Aの眼鏡のことに触れるのを避けたよな、何かあるのか?」

Aside
「野薔薇ー!」
釘崎「あ、A!待ってたわよ!」
うん、可愛いな野薔薇♡
あ、先輩方もいる
「あ」
釘崎「A、先輩に挨拶して」
「はーいで先輩方はじめまして神崎Aと申します。よろしくお願いします」
先輩方「おう、よろしく\しゃけ」
うん、しゃけってよろしく、でいいんだよね、、?
「そういえば何するんだろ?((ボソッ」
釘崎「あ、そういえば五条先生が戦闘中やるだって」
・・・は?
ということで戦闘中をすることになりました。
何故?
それは、、五条悟が大好きな人は分かると思いますが五条先生が独断でやりたいという理由で決めました。
何故か伏黒くんと夜蛾先生と七海さんが顔がしかめていた謎は解けた(夜蛾先生と七海さんのことは五条先生からの紹介で知った)
回想
五条'はーい、A、ななみんだよー'
'はぁ、まあとりあえずよろしくお願いします七海さん'
七海'貴方は真面目ですね。この人と違って'
、、、本当に嫌われてるんだな五条先生
という感じで会った。
まあ、知っている人が増えるのは嬉しいけど
その時無理やり五条先生に振り回された挙句の果てだったから本当に疲れたなと思った。
なんで振り回されたのかって?
五条Aー!
A何ですか?
五条今から外出かけよー!
Aなんでですか?
五条もう、Aってばつれないなー
Aはあ、用がないなら終わりますよ、五条うわ、待って待って
ピコン
もう、次はなにーってえ!?
五条どう?行く気になった?
目の前にはあの2時間待ちとか聞く有名店のクレープの写真があった
A行きます
五条お!即答だね
という経緯により連れ回された

五条「これ、話じゃないよ、報告だよ。」→←EPISODE26 教え子の溺愛?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
140人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 六眼
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チップとデール(プロフ) - 夢花さん» うーん、、、少女漫画??ww機会があれば画像だけ載せます!!(欲しければww) (2021年5月9日 7時) (レス) id: d2dc1b9578 (このIDを非表示/違反報告)
夢花(プロフ) - そうなんですか!ちなみになんという漫画ですか? (2021年5月8日 19時) (レス) id: 78d9e81099 (このIDを非表示/違反報告)
チップとデール(プロフ) - 夢花さん» あ、いや漫画って呪術廻戦じゃないのです。すいません誤解させましたねww (2021年5月8日 15時) (レス) id: d2dc1b9578 (このIDを非表示/違反報告)
夢花(プロフ) - そうなんですか!!!私、アニメしか見てないからよくわからないんですけど、瞳が大きいんですね!!! (2021年5月8日 15時) (レス) id: 78d9e81099 (このIDを非表示/違反報告)
チップとデール(プロフ) - 夢花さん» え!ほんとですか!?そう思ってくれるなら嬉しいです!!!いや、これ漫画の絵を元にして描いてみたんですよね (2021年5月8日 15時) (レス) id: d2dc1b9578 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のえる | 作成日時:2021年3月18日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。