検索窓
今日:24 hit、昨日:17 hit、合計:111,540 hit

EPISODE15 紅一点 ページ16

Aside
?「!貴方よく分かってるわね!」
ヤバイ誰も人がいないとこ指差したのに人いた
、、あれでも、、
?「ということで私をスカウトしなさい!」
⦅え、いやぁお断りしますぅー⦆
そう言って逃げていった
五条「あ、この子ね、最後の新入生」
虎杖「マジ?はずいんだけど」
五条「マジ」
釘崎「ということで釘崎野薔薇よ!喜べ男子紅
一点よ!」
伏黒「え、紅一点?絶対違うだろ、紅一点ここ
にいるし」
「え!?」
いきなり話を振られびっくりする
「いやいや紅一点って野薔薇ちゃんの方が可愛いし、」
ガシッえ、、
釘崎「貴方、よく分かってるわね!!」
「、どうも」
何か好かれたのでとりあえず回避?(何を?)
野薔薇ちゃんは伏黒くんと虎杖くんの顔を見て
釘崎「はぁ私ってつくづく環境に恵まれないの
ね」
と愚痴をこぼしていた。
伏黒「これからどっか行くんすか」
あ、伏黒くん無視してるww
でもどこ行くんだろ
五条「フッフッフッせっかく一年揃ったし
行くでしょ東京観光」
A、伏黒「「、、え」」
釘崎、虎杖「「パァァァァア!!」」
え、二人から後光が差してる、、って違う!
A「ねぇ伏黒くん」
伏黒「何?」
A「東京観光が目的じゃないね、絶対」
伏黒「同感、てかだるい(-_-)」
何かあそこ揉めてるし
釘崎「TDL行きたい!!」
虎杖「バカ!TDLは千葉だろ!!
中華街行きたい!!」
釘崎「中華街も横浜だろ!!」
虎杖「横浜は東京だろ!!」
何か凄くバカっぽい会話してる気がする
「で、行き先どこですか?」
五条「えーでは行き先を発表します。
六本木!」
釘崎、虎杖「「!!!」」
A、伏黒「「、、」」
五条「え、何か温度差凄くない!?」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そんなこんなで六本木?についた
ずーーん
伏黒「いますね。呪い」
「やっぱり東京観光しないよねー場所的
に」
あ、やっぱ二人から反感買ってるわ五条先生ww
「てかどこ六本木要素ある?」
五条「木が六本!」
「殴るぞーますよ。」
五条「うん、敬語に直そっかAちゃん」
マジで殴りたい、、
で、虎杖くんのことを知った野薔薇ちゃんとのひと悶着あり、私と虎杖くんは呪具を渡された
これ、たかそー。
釘崎「よし行くか!」
虎杖「ああ」
「うん」
伏黒「俺は行かなくて良いんですか?てか(名前 )、、、、」
五条「いいの、今回試されてるのは野薔薇だか
ら」

EPISODE16 恐怖の釘→←EPISODE14 イケメンが存在するメリット



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
140人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 六眼
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チップとデール(プロフ) - 夢花さん» うーん、、、少女漫画??ww機会があれば画像だけ載せます!!(欲しければww) (2021年5月9日 7時) (レス) id: d2dc1b9578 (このIDを非表示/違反報告)
夢花(プロフ) - そうなんですか!ちなみになんという漫画ですか? (2021年5月8日 19時) (レス) id: 78d9e81099 (このIDを非表示/違反報告)
チップとデール(プロフ) - 夢花さん» あ、いや漫画って呪術廻戦じゃないのです。すいません誤解させましたねww (2021年5月8日 15時) (レス) id: d2dc1b9578 (このIDを非表示/違反報告)
夢花(プロフ) - そうなんですか!!!私、アニメしか見てないからよくわからないんですけど、瞳が大きいんですね!!! (2021年5月8日 15時) (レス) id: 78d9e81099 (このIDを非表示/違反報告)
チップとデール(プロフ) - 夢花さん» え!ほんとですか!?そう思ってくれるなら嬉しいです!!!いや、これ漫画の絵を元にして描いてみたんですよね (2021年5月8日 15時) (レス) id: d2dc1b9578 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のえる | 作成日時:2021年3月18日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。