検索窓
今日:21 hit、昨日:17 hit、合計:111,537 hit

EPISODE14 イケメンが存在するメリット ページ15

Aside
突然ですが、今私は凄く怒っています。
このくそ白髪目隠しやろうに!!!!!
事の発端は数時間前↓↓
五条さんから LINE が来たことが発端だ
高専の入学を私は断っていたのだがなぜかあいつが勝手にオッケーした。(怒)
お陰様で私は今怒っている
そしてなぜか、五条先生に連れられ、今渋谷にいる。少し歩くと知らない男の人から話しかけられたり 渋谷はとてもやばいところなんだなと思う(その度にうまく逃げているが)
すると私が怒っている原因のやつが来たかと思ったが、謎の男2人が私を取り囲んだ。
めんどくさいなと思い引き返すと、
男1「ねぇ、ちょっと逃げないでよー」
「、、何ですか?」
男2「ねえ、俺たちと遊ぼーおねーちゃん」
はあ、めんどくさ
ガシッ
手を掴まれる
「あの予定がありますので」
男1「そんなこと言わないでさー、え!待ち合わせ?女の子?」
うざいと思っていると
五条「その子から手を離して?おじさん」
「五条先生」
救世主?なのか分からないが五条先生がいた
男1「は?お前誰だよ。てかお前の方がおじ」
五条「誰がおじさんだって?」
目隠しを外した
男達「〜〜〜!?」
ダッダッダッダッダッダッダッダッ…
ホッ、やっと行った
「助かりました。ありがとうございます」
五条「生徒が困っていたからねー」
「ええ、お陰でイケメンが側にいるメリットを初めて感じました。」
五条「え」
「早く行きますよ。どうせ伏黒くん待ってるんでしょう?」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はぁスイーツが好きなのかスイーツを見るたびによろうとするため引き戻すのが大変だった。
マジでどっちが先生?
「ということがありまして遅れました。」
伏黒「マジであの人教師かよ、、」
うん、同感。
そういえば虎杖くんは入学審査っていうものをしたらしいけど、私はいいのかな?
「五条先生、私も入学審査しなくてもいいんですか?」
五条「んーあ、Aはいいの特別ー」
?まぁいっか省けたし
五条「…」
虎杖「お〜い!」
あ、虎杖くんじゃん
「あ、虎杖くん同級生なので改めてよろしくお願いします。」
虎杖「おう、よろしくA!」
⦅あの、君モデル興味ない?⦆
「へ?私?」
⦅そうそう君!⦆
「私はそういうのは、ちょっと、、」
⦅まあまあ遠慮しないでー⦆
伏黒「あのこの子そういうの興味ないので」
「あ、じゃああの娘が興味あるらしいですよ!」
?「!貴方よく分かってるわね!」

EPISODE15 紅一点→←EPISODE13 死刑



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
140人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 六眼
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チップとデール(プロフ) - 夢花さん» うーん、、、少女漫画??ww機会があれば画像だけ載せます!!(欲しければww) (2021年5月9日 7時) (レス) id: d2dc1b9578 (このIDを非表示/違反報告)
夢花(プロフ) - そうなんですか!ちなみになんという漫画ですか? (2021年5月8日 19時) (レス) id: 78d9e81099 (このIDを非表示/違反報告)
チップとデール(プロフ) - 夢花さん» あ、いや漫画って呪術廻戦じゃないのです。すいません誤解させましたねww (2021年5月8日 15時) (レス) id: d2dc1b9578 (このIDを非表示/違反報告)
夢花(プロフ) - そうなんですか!!!私、アニメしか見てないからよくわからないんですけど、瞳が大きいんですね!!! (2021年5月8日 15時) (レス) id: 78d9e81099 (このIDを非表示/違反報告)
チップとデール(プロフ) - 夢花さん» え!ほんとですか!?そう思ってくれるなら嬉しいです!!!いや、これ漫画の絵を元にして描いてみたんですよね (2021年5月8日 15時) (レス) id: d2dc1b9578 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のえる | 作成日時:2021年3月18日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。