検索窓
今日:8 hit、昨日:17 hit、合計:111,524 hit

EPISODE10 迫る危険 ページ11

伏黒side
まずいことになった。
Aには安全だから学校にいろと言った
が実は学校に呪物があるとさっきわかった。
しかも初任務で死亡ってしゃれにならねぇぞ。
しかも俺が助けるからと言った。
よし、行くか
「お前はここにいろ、部室はどこだ?」
虎杖「!!まてよ!俺も行く!やばいんだ
ろ!!二月やそこらの付き合いだけど
友達なんだ!放っとけねぇって」
はぁめんどくえぇな
少し圧をかける
「ここにいろ」
そういうと虎杖は大人しくなった。
ゾクッ
もう部室を出たのか!
相変わらず気配が無茶苦茶だ
チッ
「邪魔だ、玉犬。喰っていいぞ」
ダッダッ!
呪いの数が増えた!近くか! A「!伏黒くん」
「A!大丈夫か!!」
案の定、Aがいた。
「状況は?」
A「部室にいた二人はお札をとった
瞬間指から遠ざけ遠くに避難、今
呪霊との交戦だけど二人が少し負
傷した」
Aを少し見るとおもっいきり殴られたのか血が滲んでいる。そして出血している。退避させるのが適策か、
「A、逃げーウガッ」
そう言いかけ呪霊に蹴られた。
A「伏黒くん!」
ダッダッ
カシャァァァン
A、伏黒「「?!」」
虎杖が何故か入ってきた
ここ四階だぞ!
A「えっと、あの子が虎杖くん?」
伏黒「ああ」
バシュ
伏黒「なんできたと言いたいとこだがよく
やった」
A、虎杖「「なんで偉そうなの」」
ポロッ
A「あ、これ、両面宿儺の指?」
伏黒「ああ、その一部」
虎杖「両面?」
A「いきなり言っても分かんないよね
私もだからww」
伏黒「いや、お前は分かれ
で、虎杖言っても分かんねぇだろ
早く返せ」
虎杖「ハイハイ」
A「ねぇ、伏黒くん上」
、、嫌な予感するな
グニィ
A、伏黒「「逃げて╱逃げろ」」
ドンッ
虎杖「伏黒と女の子!」
伏黒「A!」
くそ、衝撃で頭回んね
バコォ
A、伏黒「「ウッ」」
A「ウッ、痛っ伏黒くん大丈夫?!」
伏黒「ああAは、、ギり大丈夫か、ホッ」
くそっ術式切れた
スッ
Aは立ったか
A「えっと、虎杖くんだって?
とりあえず伏黒くんがヤバイ頑頑ろ」
虎杖「ああ」
駄目だ
いくら二人がかりでも
ドオォ
A、虎杖「「ヴッ」」
A「ゲホッやっぱ呪いじゃないと無理?」
伏黒「そうだよ」
虎杖「いや、それ先言えよ?!」
全員守れるか、、、いや、守る
絶対に自分が死んでも

EPISODE11 指食す→←EPISODE9 怪物級の人材



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
140人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 六眼
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チップとデール(プロフ) - 夢花さん» うーん、、、少女漫画??ww機会があれば画像だけ載せます!!(欲しければww) (2021年5月9日 7時) (レス) id: d2dc1b9578 (このIDを非表示/違反報告)
夢花(プロフ) - そうなんですか!ちなみになんという漫画ですか? (2021年5月8日 19時) (レス) id: 78d9e81099 (このIDを非表示/違反報告)
チップとデール(プロフ) - 夢花さん» あ、いや漫画って呪術廻戦じゃないのです。すいません誤解させましたねww (2021年5月8日 15時) (レス) id: d2dc1b9578 (このIDを非表示/違反報告)
夢花(プロフ) - そうなんですか!!!私、アニメしか見てないからよくわからないんですけど、瞳が大きいんですね!!! (2021年5月8日 15時) (レス) id: 78d9e81099 (このIDを非表示/違反報告)
チップとデール(プロフ) - 夢花さん» え!ほんとですか!?そう思ってくれるなら嬉しいです!!!いや、これ漫画の絵を元にして描いてみたんですよね (2021年5月8日 15時) (レス) id: d2dc1b9578 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のえる | 作成日時:2021年3月18日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。