検索窓
今日:2 hit、昨日:15 hit、合計:118,834 hit

異能力【写し絵】 ページ13

太宰side



美浜、いいや風見が
ポートマフィア関係の人間であることは
薄々勘付いていた

けどその首謀者がAだったとは驚きだ

いずれ仕掛けてくるだろうと
予想はしていたけど

こんなに早くに手を打ってくるなんて…




太宰「君とはあまり闘いたくないのだけれど…」

「あれ?負けるのが怖いの?」

太宰「勘違いしないでほしいね」

「……??」

太宰「私は君を傷つけるようなことは
したくないと言っているんだよ
負けるなんて一言も言ってないだろ?」

「…傷つけるようなことはしたくない?」

太宰「…っ!!」




彼女が銃口を私に向ける

銃を構える彼女の瞳は殺気と共に
深い底なしの悲しみに溢れていて光はなかった




「…私はもう十分貴方に苦しめられたわよ!!」

太宰「…っ」

「私との約束破って勝手にいなくなって」

敦「……やく、そく……?」

「私の事なんて本当は最初から
どうでも良かったんでしょ!!!」

太宰「…それは」

「…どうして私が二人に協力をお願いしたか
どうして私がこの満月の日にしたのか
…貴方ならわかるわよね?」

太宰「っまさか」

「…異能力【月光】」




彼女がそう叫ぶと同時に月が赤く輝き
彼女を光で包み、照らす




「まだだよ?異能力【写し絵】、羅生門!」

敦「…ら…しょう…もん…」

国木田「何故芥川の異能力が?!」

太宰「………」




そう、これが彼女の異能力

月光は自分の攻撃力をあげる

そして異能力【写し絵】は見ての通り
他人の異能力を印刷(コピー)することができる

この異能力がとても厄介なのだ




「楽しい舞台の始まりだよ?太宰」

見せてよ→←貴方の業



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
207人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミルト* - ミカドさん» ありがとうございます!!面白いって言ってもらえるのが一番嬉しいので今めっちゃ舞い上がってます(笑)これからも頑張りますので、何卒宜しくお願いしますm(_ _)m (2019年2月21日 0時) (レス) id: 02400200e5 (このIDを非表示/違反報告)
ミカド(プロフ) - とっても面白くて、とても気にいりました!!これからも続きを楽しみにしています!頑張ってください!! (2019年2月20日 22時) (レス) id: f327cce89d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミルト* | 作者ホームページ:   
作成日時:2019年2月1日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。