検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:33,007 hit

走れ!Yタイムズ報道部 1話 ページ5

不良「舐めてんのかコラァ!」



生徒「ひぃぃ…」



学園の穏やかな昼下がり。



不釣り合いな大声が響く。



不良「誰がジャムパン買ってこいって言ったよ!!」



生徒「だって…エビマヨ春雨餃子パンは売り切れで…」



不良「口答えしてんじゃねぇ!」



不良が生徒に対して手を上げた時。



痛みを覚悟していた生徒に衝撃は来なかった。



目を開けると不良が後ろに飛ばされていたのだ。



不良は地面に叩きつけられる。



不良「な、なんだ?!」



先生「こら!お前ら、喧嘩か?!」



先生が走ってくるのと同タイミングで残りの不良達も吹き飛ばされた。



生徒は驚いてその光景を眺める。




先生「うわっ?!何だ?!」



先生も驚きを隠せないようである。



先生「何だ、これは…」



.



?「透明ヤンキー黒澤?」



場面は変わり。



ここはYタイムズ編集部である。



生徒達が慌ただしく動き回る中、1人の女子生徒と男子生徒が話し合いをしていた。



?「あぁ。最近学園内を騒がせている目に見えない不良の事だ。」



その男子生徒こそYタイムズ編集長の『須波ヌキオ』であり、疑問を溢す女子生徒は記者の『徳田ネナ』である。



ヌキオ「見えても半透明だったとか。そいつの正体を調べて欲しい。」



ネナ「こんなネタより学園幹部の機密費流用疑惑についての調査の方が…」



資料を受けとりながらネナは溜め息をつく。



ヌキオ「そんな地味なネタはボツ!今一番ホットな事件の真相を突き止めればお前の株の値だって上がるぞぉ〜?」



ネナはその言葉に逆らえないのか、不愉快そうだが言い返さずにその調査を始めた。

2話→←19話(オリジナルです!)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.1/10 (113 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 迷い猫さん» 共感! (2022年4月9日 12時) (レス) @page9 id: 69904a6c11 (このIDを非表示/違反報告)
ふらっぺ - 迷い猫さん» コメントありがとうございます!最近私の画力や語彙力が僅かながら上がってきたと思うので(自意識過剰)(絶対ない)これからも尊い夢主ちゃんを届けられるように努力しますね! (2021年9月27日 16時) (レス) id: 8225f7fbc9 (このIDを非表示/違反報告)
迷い猫 - グッ……夢主ちゃんが……尊い……! (2021年9月26日 10時) (レス) @page4 id: 639c61a784 (このIDを非表示/違反報告)
ふらっぺ - 朱音さん» ありがとうございます!作者も日に日にチアキ君登場回に近づいて言ってる気がして鼻息荒くしてます←←←これからも読んでくださると嬉しいです(*´ω`*) (2021年5月5日 20時) (レス) id: 8225f7fbc9 (このIDを非表示/違反報告)
朱音 - 続編も頑張ってください! (2021年5月5日 17時) (レス) id: 8c7310438b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふらっぺ | 作成日時:2021年3月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。