検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:13,141 hit

お「トトコちゃんホモ好きなの?」 ページ20

ーーーーーーーーーー
ーーーーー
十四松「腹減ったー!!!」

松代「ニート達とA君ー、今日はお風呂早かったのね。ご飯できてるわよー」

「はーい」


ーー

チ「てゆうか、Aってなんの仕事してんの?」

A「んー?ケーキ屋…。あ、あとはばあちゃん家の花屋はバイト」←

「!?」

お「可っ愛いなおい…」

A「俺明日仕事だから」

カ「そうか…」

ト「なになに寂しいの?」

カ「え」

A「花屋はばあちゃんから手伝ってって言われたときしか行かないけどね」


一「ケーキ」

A「?あ、作ろっか?一応作れるよ」

お「まじで!」

A「明日仕事終わったら作ったやつ買ってくるよ」

ト「わーい!僕、可愛いショートケーキとかがいいなぁ」


プルルルル電話ザンス!プルルルル電話ザンス!プルルルル電話ザンス!


「!??」

A「あ、トトコだ♥もしもーし」

お「え!!トトコちゃん!?」
カ「ふっ、カラ松girl…」
チ「トトコちゃぁん超絶可愛いよトトコちゃぁん!」
一「!」
十「トトコちゃん!」
ト「トトコちゃーーん!」

A「うるさいお前らトトコの可愛い声が聞こえない」

チ「スピーカーにしてよ!!僕たちにも聞かせて!」
お「そーだそーだ!」

A「はいはい…」
トト『お兄ちゃんー、ごめんねいきなり!そっちはどう?』

ト「お兄ちゃんだってぇ!」
お「きゃわいいー♥」


A「あーうん…大丈夫じゃないかなー」←

トト『なんかあったの?』

A「こいつら…おそ松達がホm」
ト「おわァァァァァァァァ」
A「ングッ!?」

一「言うな…」

A「!?!?」

お「やめろA…トトコちゃんには言うなァァ」

A「い、いやでもトトコもホモ好k」

トト『わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ』

A「!!??」

トト『まさか記憶思い出しちゃった!?くそがぁ甘かったか…!もっとパンチすればよかった…』

一「パンチ…」
A「顔を赤らめるな一松!」

お「てゆーかトトコちゃん…ホモとか好き、なの?」

トト『…!!!』

チ「え…?」

トト『……………ああそうだよ文句あんのかコラァー!!三度の飯よりBLじゃコラァー!!!家にBL本数えきれないほどあるから!絶対に親にバレないとこにあるから!!骨の髄まで腐ってますけど!!!』
A「ええ………!?」

トト『でもぉこんなトトコだけどぉ…みんな、トトコ好きだよねーー!!?』
6「か、可愛いーー!」

もうやだ…→←貴方「もうその兄弟だめだと思った」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

博麗神社の巫女さん - おそ松…発狂夢主掘られちゃえww更新頑張ってください! (2016年1月16日 3時) (レス) id: 964f89e669 (このIDを非表示/違反報告)
yom(プロフ) - クロヤさん» ありがとうございます!! (2016年1月7日 20時) (レス) id: 456a2d8ee6 (このIDを非表示/違反報告)
クロヤ(プロフ) - 凄く面白いです!(早く主人公掘られれば言いのに┏(┏^o^)┓)更新待ってます! (2016年1月7日 17時) (レス) id: 3221b98413 (このIDを非表示/違反報告)
yom(プロフ) - ぼっち鍋@彩音さん» 美味しかったですか!よかったです!wどんどんお腹いっぱいになってください← (2016年1月6日 1時) (レス) id: 456a2d8ee6 (このIDを非表示/違反報告)
ぼっち鍋@彩音(プロフ) - モグモグ…お話とっても美味しかったです(確信)これからも更新頑張ってください!応援してます!(*'▽'*)♪ (2016年1月6日 0時) (レス) id: b9c0774e8a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シュビルバディ | 作成日時:2016年1月5日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。