検索窓
今日:3 hit、昨日:18 hit、合計:79,929 hit

chapter65 ページ21

「あの、安室さん。」


バイトの休憩中、テーブルを拭いていた安室さんに声をかけた。

すると彼は少し驚いた様子でこちらに振り向いた。



「えっと__」


するとよぎるのは何故か女性が安室さんの車に乗り込む光景。


いや、なんで今思い出すの。


とにかく今は謝らないとダメでしょうが私…!




「今まで避けてしまってすみませんでした……!」


そう言って思いっきり頭を下げる。



「えっと…まずは、顔あげてください。ね?」



私の急な行動に少し戸惑っていたが、いつもの優しさに救われ恥ずかしかったが理由を話したら笑って許してくれた。




「でもまぁ、よかったです。Aさんについに嫌われたかと思ったので。」



そう言って本当に安堵したかのように息をつく安室さん。



「ついにってなんですか…。今のところ、安室さんを嫌う理由はありませんよ。」


「それは、よかったです。」



そう言って笑った顔は何故か無邪気な子供のように思えて。


不覚にもキュンとしてしまった。


あれ、おかしいな。

心臓なんかうるさいんだけども。

あと顔が熱い気がする。




「Aさん?大丈夫ですか?」


そう言って私を覗き込む安室さんの顔が思ったよりも近くにきて思わず固まる。



「だ、だ大丈夫です…!!」

「そうですか?無理しないでくださいね。」



すると安室さんの顔は遠ざかりまたテーブルを拭き始めた。


私も急ぎ足で仕事に戻る。




はぁぁぁ…。


もう、なにこれ。

chapter66→←作者から(お話の訂正とお詫び)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
697人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なみだうさぎ(プロフ) - レモンさん» ありがとうございます!!更新不定期で大変申し訳ないですが、できる限り期待に応えられるよう頑張ります!! (2018年10月14日 1時) (レス) id: e3d8bdb6e6 (このIDを非表示/違反報告)
レモン(プロフ) - 続編の移行おめでとうございます!私も楽しみに今後の展開待ってます。 (2018年10月13日 23時) (レス) id: e66d7d83c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なみだうさぎ | 作成日時:2018年7月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。