検索窓
今日:42 hit、昨日:9 hit、合計:316,704 hit

chapter18 ページ19

チリンチリン

もうすっかり聞き慣れたベルの音が響き渡る。



「いらっしゃいませ〜。あれ、Aちゃん!今日はオフじゃなかった?」

「えっと、今日は蘭の家にお邪魔してて、お昼を食べるためにポアロに。」

「なるほどね!どうぞゆっくりしていって〜。」



梓さんはいつものように微笑むと、空いてる席に案内してくれた。


キッチンをちらっと見ると、安室さんとちょうど目が合ってしまった。



(げっ、やばっ)



すぐに逸らそうとしたが、あっちがすぐにニコッと微笑んできた。


(あの表情、私が嫌いなの知っててわざとやってるな…)



私は仕方なく精一杯の作り笑いを返してから席についた。(ほんとは心の中で中指立ててた。)




「さて、何頼むー?コナンくん、A?」

「私は、アイスコーヒーとサンドウィッチにしようかな。」


久々にお客としてサンドウィッチが食べたくなった。

賄いもいいけど、こうして頼んで食べるのがやっぱり好きだなぁ。


そして3人分をそれぞれ頼み終えると、




「ねぇねぇ、Aさん。ひとつ聞いていい?」

「なに?コナンくん。」



なんだろ。

この子の目、全て見透かしているような目をしてる。







「安室さんとAさんって、恋人同士なの?」





「……はい?」

chapter19→←chapter17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
607人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なみだうさぎ(プロフ) - 奈緒さん» 言われてみればそうですね!!アドバイスありがとうございます! (2018年7月30日 14時) (レス) id: e3d8bdb6e6 (このIDを非表示/違反報告)
奈緒(プロフ) - 漫画の表記だとサンドウィッチではなくサンドイッチかと。めんどくさいこと言ってすいません! (2018年7月27日 0時) (レス) id: fb11a646af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よもぎ | 作成日時:2018年6月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。