検索窓
今日:36 hit、昨日:15 hit、合計:954,732 hit

【番外編】媚 薬 ページ46

葵さんのリクエストです
なんともえってぃでよきですね←

________________


任務帰り、森の中を走っていた時の事


突如鬼が現れた


かなりの手練だった


まぁ俺もそこそこ経験を積んでいる方だし、負けた訳では無いのだが


首を斬る際、敵の血鬼術にやられてしまった




体が異常に熱い


頭がぼ〜っとするし変な気分になる


これ....もしや媚 薬か?!


とにかく、誰にもバレないようにしねぇと


さっさと自分の屋敷に戻ろう









部屋に戻ったのはいいものの



血鬼術の効果は治まらず


体は疼くばかりである


服が擦れるだけで


俺は欲望に負けた訳で


まぁ....男のあれだよ....一人でするやつした訳さ



__________


実弥side



そろそろAが帰ってくる頃だと思い、Aの屋敷に来た


てかあいつ屋敷とか持ってたんだな
(他の柱がAを甘やかし過ぎている為です笑)


取り敢えず中に案内されたが


Aは来ねぇ


でもAの匂いがする←


ちょっと探してみるか







____________


Aside





はぁ....達しても治まんねぇ


頭おかしくなりそう....









その時、俺の部屋に実弥が入ってきた



最悪だ


俺はきっと今だらしない顔をしてる


見られたくなかったのに....



『実弥ッ....なんで....?/////』


実弥「お前が任務から帰ってくるのを待ってた訳だが....まぁ一人でシてたのか?」


図星で顔が赤くなる


恥ずかしい


実弥「その反応は、当たりだな」


『これはッ....敵の血鬼術にやられて....!!/////』


その瞬間、実弥に接吻された


ただでさえ敏感な体


感じない筈がない




『んッ....あ..../////』


実弥「(ムラ....)」


実弥は接吻しながら太腿や胸、耳など色々触ってきた


敏感なのをいい事に俺の反応を楽しんでいるようだ


『実弥ッ....そこ....ダメッ....//////』


実弥「本気で拒まねぇって事は....そこまで嫌じゃねぇって事だろ?体は正直だなぁ....?A」









この後めちゃくちゃ

【番外編】withお館様→←【番外編】続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (311 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
830人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 男主 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きのちくわ - イラスト見れないです… (2021年7月22日 22時) (レス) id: 0614e5eebb (このIDを非表示/違反報告)
June - 素敵な文章にいつも心がときめいてしまいます!良ければ、実弥さんとの絡みお願いします (2021年5月20日 20時) (レス) id: 1b2cc3dacd (このIDを非表示/違反報告)
絵宙(えそら) - 刀と柄の間の飾りみたいなやつは鍔(つば)ですよ〜!面白いですね←← 腐ってるんですよ…気にしないでくださいねッッッッ!!(圧) (2020年4月18日 18時) (レス) id: 63faa5bcfc (このIDを非表示/違反報告)
零月 ~終わりと始まりの月~ - イラストが見れない,,,,,。見たい,,,,,。 (2020年4月7日 14時) (レス) id: f3f2e83d09 (このIDを非表示/違反報告)
深月あかざ(プロフ) - イメージイラストが見えない... (2019年12月5日 21時) (レス) id: 1aaf81dffb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅葉 | 作成日時:2019年8月9日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。