検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:176,864 hit

守りたい人-2 ページ39

慧side






昔、俺は養護施設にいた。




妹と一緒に。





「にーに!!」




`にーに`




そう言って微笑むみゆ





俺は優しく答えるんだ





「なぁーに?」





そう、これが俺のテキトー王子







と言われる原点




ほんわかしている原点かな








まぁ、だいたい小3くらいまでは


養護施設で育った







ある日、みゆを貰いたいという人が来た



みゆは




「にーにがいないなら、みゆ行かないもん!」





でも、俺は引き取っては貰えない。





新しい親が来てるから




みゆには幸せになって欲しいから





そう思った俺は







「俺、みゆのお守りうんざり!

早く行っちまえ!」






そう言って突き放した。








するとみゆは



大きな瞳にたくさんの水をためて





「にーにのバカ!」









そう言って施設から飛び出した









俺はあとを追いかけなかった









あの時追い掛けていればみゆは助かったのに








しばらくして、養護施設に電話がきた





みゆが交差点で車に引かれた







俺は施設の人と急いで病院に行った









でもね、今でも忘れないよ





病室に入った瞬間





「はじめまして」







そう言われたことを

守りたい人-3→←守りたい人-1 有岡side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
260人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 有岡大貴 , 彼氏
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆるゆる猫パンチ(プロフ) - ☆有岡 栞那☆さん» はい!ありがとうございます(><)文章能力が薄いですが頑張りますので、よろしくお願いします! (2017年4月8日 13時) (レス) id: 7c5a58fd47 (このIDを非表示/違反報告)
ゆるゆる猫パンチ(プロフ) - メアリーさん» ありがとうございます(><)励みになります!これからもよろしくお願いします (2017年4月8日 13時) (レス) id: 7c5a58fd47 (このIDを非表示/違反報告)
ゆるゆる猫パンチ(プロフ) - 涼さん» ありがとうございます(´;д;`)更新再開したので、今後ともよろしくお願いします!(´;д;`) (2017年4月8日 13時) (レス) id: 7c5a58fd47 (このIDを非表示/違反報告)
☆有岡 栞那☆ - 感動しちゃって、泣きそうになりました。今まで、色んな作品を見てきたけどこれが一番感動する作品でした!これからも頑張って下さい! (2017年3月28日 11時) (レス) id: c987e1aa27 (このIDを非表示/違反報告)
メアリー - 自分のペースに合わせて、書きたいときに書けばいいと思います!小説かくのって、大変ですもんね(*^^*) これからも楽しみにしています!頑張れ猫パンチさん! (2017年3月28日 11時) (レス) id: a430369cf5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆるゆる猫パンチ | 作成日時:2017年2月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。