検索窓
今日:27 hit、昨日:9 hit、合計:24,579 hit

6 ページ6

Aside

朝です。皆さんおはようございます。


私は朝が大嫌いです。


まあ?大好きな影山くんに会うために?頑張りますけど?


_____ゴホン。気を取り直して、


影山くんの朝は早いです。


朝練があるみたいで、私が学校に着く頃には既に体育館でバレーをしています。


大体、7時50分くらいから教室に戻ってきます。


バレーが大好きな影山くん。いつもギリギリまで練習しているみたいです。


さぁ、影山くんが教室に入ってきました!


今日の私にはとあるミッションがありまして…。


影山くんに挨拶する事っ!


お友達なのですから、挨拶くらいしなきゃです!


「影山くん!おはよ!」


「おう。」




あ゛ーーーーーーーーーー!!



何!?おうって!



マジでかっこいい〜!!!!!!



朝から元気出たわ。



ありがとう、影山くん!



そして、影山くんをこの世界に生み出した神様にもマジで感謝!



「あのっ、如月さん!」



「はっ、はい!?」



「し、下の名前で呼んでも…いいか?」


「え!?」


「ダメ、だよな。でも俺、昨日菅原さ…あ、バレー部の先輩から、彼氏なら下の名前で呼ぶのが常識って言われて…」


「、????」


え?彼氏…?は?どういう?…?


影山くんは先輩たちに彼女だって伝えたの、?


え!?



ま、まぁ、嬉しいから彼女ってことにしとこ…いやいやいやいや、さすがに教えなきゃじゃない!?




「えーっと、全然下の名前で呼んでくれるのは嬉しいんだけど、ひとつ、質問いい?私って、影山くんの彼女…なの?」


「そうじゃねーのか?」


「ん!?」


「だって、菅原さんが俺にとって女の子の友達は彼女みたいなもんって…」


す、菅原さん!?


ちょ、え?誰かわかんないけど、菅原さん!?あなた何してくれてんですか!?


こっ、これは、1度菅原さんとやらと話した方がいのか…?


「えーっとね、影山くん。彼女って言うのは好きな人同士の人がなるものであって…」



「Aさんは俺の事嫌いなのか?」



あっ、あざといっ!!!!!


嫌いなわけねーよ!大好きだわばーか!!!!!!


「嫌いじゃないよ?友達として好きだよ?だけど、そのー、えーっと、今日、その菅原さんに会わせてっ!!!!!!」


「お、おう。じゃあAさんは菅原さんが好きなのか?」


「何故そーなる!?とっ、とりあえず菅原さんに会わせてっ!」

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.3/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 影山飛雄 , 烏野高校   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なっつ - 影山君は王子様なのかい?何回尊死させられたか、本当にもう神すぎる作者さんも本当に神様です🙇こんな素晴らしい夢小説ありがとうございます! (2022年5月16日 23時) (レス) @page28 id: 6bc6691329 (このIDを非表示/違反報告)
はうくん(プロフ) - 影山が可愛すぎる笑 (2022年4月5日 8時) (レス) @page15 id: c5cab072b4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゆ | 作成日時:2022年4月3日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。