検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:43,869 hit

#167 る「10月と言ったらー!?ふふふん☆」 ページ32

莉犬side

迎えた10月。
先月は選挙に地獄の体育祭、なーくんとジェルくんが付き合い始めた等のイベント盛りだくさんであった。

ちなみに2人が付き合った事は俺とさとみくん、るぅとくん、ころちゃん、遠井さん。いつものメンバーしか知らない。

「そういやジェルくん。昨日家に財布忘れてったでしょ?」
「ん?おぉそやった!じゃあ今日来るついでに届けてくれへん?」
「りょーかいっ」

......聞く限りほぼ毎日のように一緒に居るらしい。
いつか他の人にバレるのも時間の問題じゃないのか...と薄々心配したり。

「ころちゃん」
「ん?何?」
「今日ゲーセン行きません?」
「最近頻度高いねぇ...全然いいよ!」

るぅとくんも少し積極的というか...この様子で彼の好意に気付かなかったジェルくんと遠井さんも「やっとか」とこの前言葉を漏らしていた。

「...はぁ」

そしてたまに何かを思い出してため息をつく。
これはもう1人も同じ行為を繰り返していて...


「死にてぇ」←


ため息混じりに呟くさとみくん。一体何があったのか1度聞いてみたのだが
「文化祭になりゃ分かる」
と死んだ目で言っていた。

「...あ、莉犬」
「んー?」

今日、10月1日は2人きりでさとみくんのお家でのんびり中。

最初は緊張していた俺でも何回か来てるうちにベッドに寝転がる程馴染む事が出来た。

黙ってスマホ対戦する中、さとみくんがふと声を発したのだ。

「この前、また月見よって言ったじゃん」
「うん」
「土曜さ、晴れで満月らしいんだよ...一緒に見ねぇ?」
「いーよ」

「お、良かった。今日日曜だからあと一週間後だな!じゃ土曜に俺ん家泊まり来いよ」
「おけ」

そして彼も安堵したように顔を下に向ける。
俺も集中してスマホに目を向けていた。


____そして数秒。


「......え?」
「ん?」


『お、良かった。今日日曜だからあと一週間後だな!じゃ土曜に俺ん家泊まり来いよ』

「.........泊...まり...?」
「うん。そう言った」
「...何で?」
「修学旅行の気分もっかい味わいながら月見てぇなって」
「.....」


待って、思考追い付かない。


「.....ええぇぇ!!!?」

......迎えた10月。1週間後は10月7日。


その日も大変な事が起きる気がしてならないです。

*********************
2020年の10月1日は木曜です。物語の設定上少し時間ずらしました。ご了承ください。
そして遠井さんの誕生日は今回は省略させて頂きます。ごめんねあかねちゃん......!!

#168 莉「#167の夜の事。sideは俺...ちょっとした息抜きでした」←→←#166 こ「僕等のクラスの出し物、莉犬くんが何か話してたけど...僕寝てたからな...」


らっきーすとぷりめんばー!

るぅとくん&ジェルくん


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鈴音 - はちみつ。さん» やば、一年越しに煽りコメ気づいちゃった......はちみつよりは変態じゃないわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!! (2022年10月1日 22時) (レス) id: cd92107318 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつ。(プロフ) - ひゃぁっほおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!すずちゃあああああああああああん!!!!!!へーーーー、んったい!!!!!!! (2021年3月31日 15時) (レス) id: 332114d2f5 (このIDを非表示/違反報告)
ありす君 - 返信ありがとうございます! (2020年11月23日 12時) (レス) id: bfd8ad86d6 (このIDを非表示/違反報告)
鈴音(プロフ) - ありす君さん» 2度目のコメントありがとうございます!ななジェルは可愛い!ですよね、ころんくんはヤンデレで良いと私も思いまs(( (2020年11月23日 9時) (レス) id: 4c30bef867 (このIDを非表示/違反報告)
ありす君 - ななジェル可愛いすぎません?ころちゃんはヤンデレでいいと思いまs(( (2020年11月22日 21時) (レス) id: bfd8ad86d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鈴音 | 作成日時:2020年5月30日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。