検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:43,864 hit

#159 な「一体誰の声が聞こえたのか...正解は4話後!!」 ページ24

??side

目を瞑り、その時を待つ。

アンカーとしてバトンを受け取る時まで。

あと、数秒.........

目を開き走り出す。

隣の彼も走り出した。

距離は僅差。

少しだけ彼が前に飛び出ている。

____負けられない

「.........頑張れぇぇぇ!!ころちゃん!!!」

その時、声が聞こえたのだ。

...微かに、今。


目の前のゴールテープに2人で飛び込む。


勝ったのは............
*********************
るぅとside

「お疲れー!!」

体育祭も終わり、片付けをしている所にころちゃんが笑顔で駆け寄ってくる。

「お疲れ様です、ころちゃん」
「いやー、悔しいなぁ...僅差で負けるなんて...」

椅子を運びながら愚痴を零す彼の言葉で僕の頭に思い浮かぶ先程のリレー。

___そう、ゴールテープを切る瞬間、微かにさとみくんが前に立っていたのだ。

結果は白組の逆転勝利。

残念ながら僕達赤組は敗北してしまった。


「......でも...楽しかったなぁ...」
「本当、るぅとくん暴れ回ってたもんね」
「えへへ...」
「褒めてないからー」

突っ込みを入れられ、笑い合う僕等。

そんな時、ふとなーくんが目に入る。

「.........?」

彼はモジモジしながらジェルくんと人気の無い所まで歩いていく。


「おーい、なーk(「るぅとくん」...え?」


話しかけようと声をあげるところちゃんに指で静止され、2人で彼らを見つめた。


「...............あぁ、そういう事ですか」

そこで僕もやっと現状を理解し、片付けを再開しようとする。


「...結果が楽しみですね。ジェルくん、大丈夫かな」
「なーくん達なら大丈夫だよ」


僕等は自然な感じで隣に並び、彼等と反対方向に向かって歩き出したのだった。

#160 こ「この恋、完結...?」→←#158 ジ「赤組と白組、どっちが勝つか賭けよか??俺は白組!!」


らっきーすとぷりめんばー!

るぅとくん&ジェルくん


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鈴音 - はちみつ。さん» やば、一年越しに煽りコメ気づいちゃった......はちみつよりは変態じゃないわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!! (2022年10月1日 22時) (レス) id: cd92107318 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつ。(プロフ) - ひゃぁっほおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!すずちゃあああああああああああん!!!!!!へーーーー、んったい!!!!!!! (2021年3月31日 15時) (レス) id: 332114d2f5 (このIDを非表示/違反報告)
ありす君 - 返信ありがとうございます! (2020年11月23日 12時) (レス) id: bfd8ad86d6 (このIDを非表示/違反報告)
鈴音(プロフ) - ありす君さん» 2度目のコメントありがとうございます!ななジェルは可愛い!ですよね、ころんくんはヤンデレで良いと私も思いまs(( (2020年11月23日 9時) (レス) id: 4c30bef867 (このIDを非表示/違反報告)
ありす君 - ななジェル可愛いすぎません?ころちゃんはヤンデレでいいと思いまs(( (2020年11月22日 21時) (レス) id: bfd8ad86d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鈴音 | 作成日時:2020年5月30日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。