検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:43,791 hit

#149 る「先生の名前ご自由に変換出来ますよ!目次にて!」 ページ14

ジェルside

騎馬戦に出るのは俺ところんるぅと。

だからもう集合しなきゃいけないんやけど...


「紺野と黄神は何処行った!!!?」
「は!?紺野はまだしも黄神まで!?」

B組教師とA組教師が騒いでいるのが聞こえる。

「ま、まぁまぁ...まだ時間ありますし、ゆっくり待ちましょ...」

「「は??」」

C組教師(俺達の担任)は落ち着いた様子で宥めようとするが2人の圧に押されている。

「というか、先生はゆっくりし過ぎなのよ!何?少しくらい非科学的な力(魔法)を使えるからって」
「何処の誰でしたっけ?そちらのクラスのジェルくんを誕生日の日助けてあげたのは」

「.........そんなの覚えてないです」←
「はぁ!?こちらの方が年上なのに何その態度...少し敬うくらい...」

「というか聞きましたけど、鈴木先生。葵くんとジェルくんのダンボールを持ってきたのは琉斗会長みたいじゃないですか」
「あー、黄神から聞いたわそれ。何自分の手柄みたいにしてんの?」

「なっ...佐藤先生だって、学年全員の弱み握って脅してますよね!?」
「それが何か?」
「うっわ開き直ってる」←

A組教師、佐藤先生。

B組教師、鈴木先生。

C組教師、初登場。

149話にして名前公開、初登場て面白い会話やな。
というか彼等は生徒の前で何て会話をしとるんやろか。

「というか佐藤先生は態度が悪すぎます、女性は女性らしく...」
「C組先生も生徒の前で愚痴零して態度悪すぎよね、笑えるわ」
「鈴木先生は自分の手柄にするのが大好きなんですね...ってC組先生ってなんですか!?」
「貴方動画で名前公開されてないんでC組先生と言っておこうかなと」←
「メタい!!」

ぎゃーぎゃーわーわーと騒ぐ横でころんとるぅとが息を切らして走って来た。

「......ぎ、り?」
「る...くん...遅刻しそ...なのは...早...言おうよ...」
「す...せん」

息を切らし過ぎて会話の内容が聞き取れないが。

「会長、紺野!こっち!!」

2人と同じチームの男子がそう叫ぶ。

「...は...ぃ」
「ちょ...きゅ...けー...させろや...」



「殺す...この疲れを全てジェ...くん...と白組に...」
「ふふふふ...楽しみですねぇ...へへへ」

疲れ過ぎて頭が可笑しくなった彼等は殺気を醸しながら歩いていった。

____何も聞かなかった事にしよ。

《次は1年生の騎馬戦です》

そして、戦いが始まる。

#150 莉「久々にるぅとくんが天才で腹黒って事思い出した」←→←#148 こ「涙目って可愛いよね」


らっきーすとぷりめんばー!

るぅとくん&ジェルくん


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鈴音 - はちみつ。さん» やば、一年越しに煽りコメ気づいちゃった......はちみつよりは変態じゃないわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!! (2022年10月1日 22時) (レス) id: cd92107318 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつ。(プロフ) - ひゃぁっほおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!すずちゃあああああああああああん!!!!!!へーーーー、んったい!!!!!!! (2021年3月31日 15時) (レス) id: 332114d2f5 (このIDを非表示/違反報告)
ありす君 - 返信ありがとうございます! (2020年11月23日 12時) (レス) id: bfd8ad86d6 (このIDを非表示/違反報告)
鈴音(プロフ) - ありす君さん» 2度目のコメントありがとうございます!ななジェルは可愛い!ですよね、ころんくんはヤンデレで良いと私も思いまs(( (2020年11月23日 9時) (レス) id: 4c30bef867 (このIDを非表示/違反報告)
ありす君 - ななジェル可愛いすぎません?ころちゃんはヤンデレでいいと思いまs(( (2020年11月22日 21時) (レス) id: bfd8ad86d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鈴音 | 作成日時:2020年5月30日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。