検索窓
今日:1 hit、昨日:19 hit、合計:20,147 hit

岩「13話だ」『だ!』 ページ15

お兄ちゃんの部屋でゲームの準備をしててもらう。

お兄ちゃんはさっきお風呂に入ったから、私も入ろう。


『お兄ちゃん、お風呂入ってくる』

及「はいよー」


課題?そんなもの知りません。まあ少ししか出されてないから明日の朝学校でやろう。





__________________


『ふふんふーん♪』

お風呂は結構好き。暖まるし、一日の疲れが吹き飛びそうな感じだから。

でも、お風呂入ると眠くなるんだよね。

まあシャワー浴びてるだけなんだけど。

これからお兄ちゃんとゲームするのに…


バシャッ


『ふぅ…よし!』


顔に水をかけて目を覚ましてお風呂から上がる。

お兄ちゃんも私も普段は忙しいから、2人でゲームするなんてあんまりないもん。

久しぶりだから、楽しみだな〜



____________________


『ただいま〜』

及「A遅いよ!」

『ごめんごめん、考え事してた』

及「まあいいけど。よし、Aも戻ってきたことだしやるか!」

『今度こそ絶対勝つ』

及「いーや、今回も俺が勝つ」



まあこの会話を聞いて分かる通り、私はそんなにゲームが上手いわけではない。

お兄ちゃんもそんなに強くないのにそれすら勝てない。

私どんだけ弱いのさ…

入「14話だ」→←『12話…だよね?』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 及川徹 , 松川一静   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つばき - ベッドじゃなくて布団やんに死ぬほど笑いましたwwwww大好きですw (2021年2月28日 11時) (レス) id: f1e42d3762 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さゆ | 作成日時:2020年12月12日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。