検索窓
今日:12 hit、昨日:19 hit、合計:20,158 hit

及「11話だよっ」 ページ13

_______________



俺には妹がいる。

名前はA、可愛いでしょ?

俺はAが大好きだ。









恋愛的な意味で。



他の人に言うと、いくら及川さんでも引かれちゃうかな?

まあ妹のことが大好きなのは兄として当然だと思う。

でも、「恋愛的に好き」となると話が違う。

両親とか、姉ちゃんとか、まっつん達とか、

みんなに引かれるのは目に見えてるんだ。



…一度だけ、たった一度だけ


岩ちゃんに相談したことがある。

だいぶ前…たしか高校入ってすぐくらいだから

もう忘れちゃってるかもしれないけど。



どうしても1人で抱えきれる想いの量ではなかったから。


その時に岩ちゃんは

「将来Aが幸せになる方を選べ」

とたった一言。


それでも、俺の心を落ち着かせるには十分だった。

あのまま誰にも言わなければ、気持ちを伝えてしまいそうだったから。

超えてはいけない線を超えてしまいそうだったから。




それからの俺はAに気持ちを悟られぬよう必死だった。

まあ幸いAは鈍感な方ではある気がするからバレてない…と思う。

でも、俺も年頃の高校生。

抑えきれるわけがなかった。

手を出さぬよう彼女を作ってみたりしたけど、好きでもない相手なんだから続くはずがなかった。


だから、“家族としての愛情表現”と誤魔化して

Aにキスをした。

俺は元々こういうキャラだから、それを利用して。

Aには嫌がられなかった。それが俺にとっての幸せにだった。





________________



母「ご飯よー!!」

及「っ!!俺も寝てた……A起きて、ご飯だって」

『んん…わかった…』





だから


込められる限りの愛を込めて





寝ぼけたAにキスをする。






*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

ミモザ

花言葉 「秘密の恋」

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

『12話…だよね?』→←『10話です!』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 及川徹 , 松川一静   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つばき - ベッドじゃなくて布団やんに死ぬほど笑いましたwwwww大好きですw (2021年2月28日 11時) (レス) id: f1e42d3762 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さゆ | 作成日時:2020年12月12日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。