検索窓
今日:8 hit、昨日:55 hit、合計:733,804 hit

25 ページ25

Aside





「なんか、最近、苦しい、」


弥生「えっ、なに、病気?」


「違う」


弥生「なんだ、ふっかか」






雑誌やテレビでふっかさんを見るたび、胸が苦しくなるような、そんな感じがする。



これが好きっていう気持ちっていうのは、今気づいたんだけどね。


一言でわかるなっちゃんもすごいけどね。





弥生「まぁ、それは恋なんですよ。あなたにはよくわからないと思いますが、恋なんです」


「うん」


弥生「ふっかのこと好きになってんだから告白しろっての」


「無理無理無理!絶対無理!」


弥生「なに?曲歌ってんのか?」


「違うよ!」


弥生「無理無理言ってないで、告白してこい!」





と突き放されたのが数時間前。



恋愛初心者の私に告白とかハードルが高すぎやしませんか。


でも何も考えずに好きとか言っちゃうのもアリかも。


私の頭は何も詰まってないからな。





辰哉「Aちゃん!」


「また、ですか」


辰哉「そんなこと言って、本当は会いたいくせに〜」


「…どうでしょう」


辰哉「お、今日は否定しないんだ」





あなたへの気持ちを自覚してしまったからね!



意外にも焦らずにいられるかも。

やっぱり私はバカだから。





辰哉「早く帰ろ!」


「急かさないでください、」


辰哉「早くお話したいから〜」





お話って…、かわいい。


なんで私の推しってこんなかわいいんだろ…。

いや、正確に言うと、好きな人、か。





辰哉「ちなみに、俺のこと好きになってくれた?」


「ふっかさん、全部急かしますね」


辰哉「早く好きになって欲しいから」


「……」





毎日来てくれているふっかさんの気持ちを考えたら、応えなきゃいけないなって思うんだけど。


なかなか想いを伝えるっていうのは難しい。





辰哉「いつでも待ってるよ!?今じゃなくても大丈夫だから!」


「今言ってもいいですか、」


辰哉「今!?心の準備がまだ…、」





当たって砕けてやる。

砕けることはないと思うけど。





「ふぅ…、す、」


辰哉「あぁっ!待って待って!まだちょっと…、」





勢いで言おうと思ったのに止めないでよ…。





「い、言いますよ?」





.

26→←24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (743 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3456人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 深澤辰哉   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優希(プロフ) - 15ページの舘様の字、まだ間違えられたままですよ😢 (5月12日 22時) (レス) @page15 id: e49244e76b (このIDを非表示/違反報告)
にふらー@低浮上(プロフ) - ふわさん» すみません‼︎では、妄想で…グフフ((すみませーん‼︎不審者此処にいまーす‼︎ (2022年12月23日 1時) (レス) id: 6304bb2060 (このIDを非表示/違反報告)
ふわ(プロフ) - にふらー@低浮上さん» ご感想ありがとうございます!申し訳ありませんが、このお話は完結しておりますので続きを書く予定はありません💦ご理解頂けると幸いです🙇🏻‍♀️ (2022年12月20日 8時) (レス) id: 6d971fce85 (このIDを非表示/違反報告)
にふらー@低浮上(プロフ) - とても面白かったです‼︎‼︎しょっぴーとなっちゃんとの恋愛模様も書いたりできますか? (2022年12月19日 23時) (レス) @page41 id: 6304bb2060 (このIDを非表示/違反報告)
ふわ(プロフ) - Arifiaさん» ご指摘くださりありがとうございます!私の確認不足でした…。今後このようなことがないように気をつけます!間違えていたところも直したので引き続き、読んで頂けると嬉しいです! (2020年12月30日 13時) (レス) id: c23fa28ed9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふわ | 作成日時:2020年12月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。