検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:51,369 hit

関係。《TEO》 ページ38

テオはお兄ちゃんの様な存在だ。


痛がったら
「大丈夫か!?」
って心配してくれる。


悲しくなったら
「俺がいるから大丈夫」
ってそばに居てくれる。


喜んだら
「よっしゃあ!!」
って一緒に喜んでくれる。


そんなテオも大人臭くなった。

というか大人になった。


テオ「A、おいでっ」


今でもこう言われるけどテオに負けたようで、子供扱いされているようで、嫌だった。

いつまでも追いつけなくて悔しかった。反面悲しかった。

テオが好きだから、


あと何年か早く生まれていればテオの彼女に慣れたかも知れないのに。


悲しみが込み上げると同時に色々な感情がごちゃごちゃに混ざる。


自然と涙が溢れる。

テオの前なのに、


テオ「どした?」

『何でもない、』


そのあと何回か話しかけられたけど、知らないふりをした。


するとテオがこちらに向かってきた。

テオ「俺の目を見ろ。何があったかちゃんと話せ」

そのテオの目はとても怖かった。

いいたくなくても言わないと行けない様な雰囲気をテオは作り出した。


『テオに、追いつけなくて、
テオが好きなのに、叶わない、』

テオ「は?」

訳分からなそうなテオ、

『テオが、すき』

テオ「何言ってんの、俺も好きに決まってんじゃん。」

テオは私を包み込んでくれた。

『本当…?』

テオ「本当だよ、不安な事あったら言わなきゃ心配するだろ、」



テオは少し恥ずかしそうに告白をしてくれた。

そして私達は恋人同士という関係に変わった。

他の作品も是非是非の会→←おやすみ。《JIN》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも - テオくんとじんたんが夢主が死ぬ夢を見たとかできますか……? (2023年3月6日 9時) (レス) id: 2e836bbd29 (このIDを非表示/違反報告)
くる - ちょいえろなやつで、ておじん2人にせめられるようなやつ (2019年12月17日 19時) (レス) id: d90ddb87af (このIDを非表示/違反報告)
くる - まだまだみたいなー (2019年12月17日 18時) (レス) id: d90ddb87af (このIDを非表示/違反報告)
まおりん - もっと激しくキス多めのテオくんの話とかあったらいいなって思いました! (2019年1月4日 16時) (レス) id: 7b78806f3b (このIDを非表示/違反報告)
うさこさん(プロフ) - くかくさん» 本当に本当にありがとうございますぅぅぅ泣 是非書かせて頂きます!! (2018年3月29日 15時) (レス) id: 3a45a7678c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うさこさん | 作成日時:2017年12月24日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。