検索窓
今日:87 hit、昨日:106 hit、合計:110,816 hit

51話 ページ7

「い、いえ…なんも終わってません」



ユッキー先輩、モールス信号わかんの??怖っ



烏「んでなんでここに女がおるんや」



「私、マネージャーやることになったんです



乙夜先輩、しれっと抱きつくのやめてください」



さすが忍者の末裔、いつの間に後ろにじゃねぇよ



なんなん?乙夜先輩といい士道先輩といいサッカー部はパーソナルスペースが無いのか?



乙夜「…いい匂い〜、相性ちょーいい



君、名前は?」



知ってるぞ、あなたのフェチが匂いってこと



抱きついたら相性分かるんだろ?



相性良くても私は相手しないぞ



「2年、新明Aです」



烏「マネージャー?そんなこと聞いとらん」



雪宮「烏くんも?てとこは全体で知れ渡ってないのかな…?」



「あぁ!夏合宿中だけです!絵心先生に頼まれて!」



雪宮「絵心先生が?」



乙夜「珍しー、普段冷たいのに」



ですよねー!!絵心先生普段は女子に冷たいからね!



もしかしたら私が女子って思われてないかもだけど



烏「……凡やな」ボソッ



てか烏先輩がめっちゃ見てるんですが



ボソッと凡って言ったの聞こえてるからな



「私に何か用ですか?烏先輩?」



烏「自分、あいつとなんの関係なん?」



あいつって絵心先生のことか



疑ってるのか、烏先輩



そんな大した関係じゃ無いけどな、放送の材料でお世話になってるだけだし



でもそんなこと絶対言えないし



「…昔助けてもらったので、その恩返し的なやつですよ。



あなた達目当てとかそんなんじゃありません」



なんにも助けてもらってないけどね!



多少は感謝してるけど、ウザイ先生としか思ってない!



雪宮「それを言うと余計に怪しい気がするけど…」



ユッキー先輩shut up



乙夜「烏、この子嘘ついてない。目がガチ」



烏「…乙夜が言うなら本当やな」



私の目で分かるん??今はありがとうだけど、あなたはエスパーなんですか?

52話→←50話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
235人がお気に入り
設定タグ:ブルーロック , 学パロ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しゃぶしゃぶ(プロフ) - 主さんの文章の書き方と内容が、ほんっとに大好きです!楽しませていただいてます。ありがとうございます! (1月28日 23時) (レス) @page47 id: bc2c6c648e (このIDを非表示/違反報告)
エムム(プロフ) - きーさん» コメントありがとうございます!編集しました!気づいてくれて感謝ですm(_ _)m (2023年4月9日 14時) (レス) id: 99133db773 (このIDを非表示/違反報告)
きー - 46話、名前変換ができないんですが…勘違いならすみません (2023年4月9日 14時) (レス) @page2 id: ccbfcf2299 (このIDを非表示/違反報告)
- ひおりん!!!!罪な男やでほんま!! (2023年2月7日 1時) (レス) @page42 id: 42b153bb51 (このIDを非表示/違反報告)
ここ - 新学期が楽しみだぜ! (2023年1月9日 0時) (レス) @page46 id: 9bac72a933 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エムム | 作成日時:2022年8月19日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。