検索窓
今日:62 hit、昨日:106 hit、合計:110,791 hit

63話 ページ19

「えーっと、今日の練習はとりま3対3をやりまくる!」



潔「大雑把!」



「で練習終わったら……ん?スイカ割り?」



おいスイカ割りってどゆことだ?



「おい、スイカ割りってどゆことだよ」



?「俺が説明する」



「あぁ、あなたなら知ってるか。













糸師のにぃさん」




冴「サッカー部で毎年恒例の事だ、理解しろ変人放送委員」



「口悪いねぇ、分かった」



冴先輩怖っ、兄弟そっくりやん



で、もう1人は



「……そんなキラキラの目をしてどうしたのかな?糸師弟」



凛「してねぇ」



「いや、してるやん」



凛「殺すぞ」



表情と発言が真逆なんだよ



冴「こいつお前のファンなんだよ」



凛「ちょ、兄ちゃ……兄貴!」



私のファンかよ、正体知ったらどんな反応するんだろ



信じてくれなさそう



てか今兄ちゃんって言おうとしたよね?可愛いな



「へぇ〜嬉しいねぇ、糸師弟」



凛「……べ」



「ん?」



凛「凛って呼べ」



「ツンデレかよ、分かった凛ちゃーん」



凛「ちゃんやめろ」



士道「いいじゃん♪センスあるよォ放送委員〜」



凛「殺す」



士道「やってみろよ凛ちゃん♡」



「あはは!!ウケる〜‪w‪



で君は私のファンかな?糸師のにぃさん」



冴「んな訳あるかよ、いきなり現れて放送始めやがって



合宿にも出てきやがって」



私のこと嫌いなん?そんなに言うか?アンチか!?



「それが私の役目なもんでね、はい!



練習を始めろ、才能の原石共



スイカが待ってるぜー」

64話→←62話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
235人がお気に入り
設定タグ:ブルーロック , 学パロ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しゃぶしゃぶ(プロフ) - 主さんの文章の書き方と内容が、ほんっとに大好きです!楽しませていただいてます。ありがとうございます! (1月28日 23時) (レス) @page47 id: bc2c6c648e (このIDを非表示/違反報告)
エムム(プロフ) - きーさん» コメントありがとうございます!編集しました!気づいてくれて感謝ですm(_ _)m (2023年4月9日 14時) (レス) id: 99133db773 (このIDを非表示/違反報告)
きー - 46話、名前変換ができないんですが…勘違いならすみません (2023年4月9日 14時) (レス) @page2 id: ccbfcf2299 (このIDを非表示/違反報告)
- ひおりん!!!!罪な男やでほんま!! (2023年2月7日 1時) (レス) @page42 id: 42b153bb51 (このIDを非表示/違反報告)
ここ - 新学期が楽しみだぜ! (2023年1月9日 0時) (レス) @page46 id: 9bac72a933 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エムム | 作成日時:2022年8月19日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。