検索窓
今日:22 hit、昨日:32 hit、合計:36,215 hit

184話 ページ8

「あれ?そういえば烏先輩を見ていないような」



あれから1時間、烏パイセンの面影が無い



もしかしてナンパされてたり?



烏パイセンイケメンだからナンパされてるのは納得いくけど



「……え?」



烏「………」ガタガタ



烏パイセン見つけたのはいいけど、めっちゃ足ガタガタ震えているんですが



「烏先輩?大丈夫ですか?」



烏「見ればわかるやろ」



うん、大丈夫じゃないね



知ってたよ、烏パイセンが滑れるイメージ無いもん



しれっと失礼だな、私



「まずは落ち着きましょう……」



リンクの上でガタガタ震える烏パイセンをベンチに座らせる



生まれたての子鹿以上に震えてたよ



烏パイセンのところだけ地震でも起きたのかよ



烏「無理やわ」



「いきなり立とうとするからですよ……」



はぁ〜、、、仕方ないな



「私が支えるのでやってみましょ?」



烏「……おん」



私と烏パイセンは手を繋ぎリンクに入る



めっちゃ握る力が強いんですが、骨折れそう



どんだけ怖いんだよ



一応女子の私でもできるんだぞ?



「滑るんじゃなくて、歩く感じでやればいいんですよ」



烏「それが出来んなら苦労せんわ!」



「……そうですね」



そもそも立つことも困難なのに……ね?



にしても烏パイセンの意外な弱点がまたまた見れちゃったよ



器用に見えるけどね



「水が無理で氷なら何とか行けると思ったんですよね?



行けてないですね、どんまいです」



烏「やかましいわ」



一瞬笑いそうになったのを抑えて言う



まあ、水が無理な人は氷の上も無理ということが発覚した



烏パイセンはほのおタイプだわ



「時間はたっぷりあるので少しずつやりましょう」

185話→←183話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
558人がお気に入り
設定タグ:ブルーロック , 学パロ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ピヨピヨ - 気長に待ってます! (3月30日 9時) (レス) @page28 id: 9ec62bc293 (このIDを非表示/違反報告)
らら - ゆっくり待っていますね (2月14日 22時) (レス) id: c150e6602f (このIDを非表示/違反報告)
みこ(プロフ) - 自分のスピードでええんや、続き待っとるで、楽しみにしとる! (1月10日 22時) (レス) @page28 id: ef092fab6d (このIDを非表示/違反報告)
なお - めっちゃ大好きです!いつでも良いので待ってます!主さんの気分で良いですからね! (11月24日 22時) (レス) @page28 id: 4ebc7ce81e (このIDを非表示/違反報告)
かのん - 続きはやくみたいです。待ってます! (11月5日 18時) (レス) @page26 id: ddcd5e0430 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エムム | 作成日時:2023年1月19日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。