検索窓
今日:17 hit、昨日:32 hit、合計:36,210 hit

203話 ページ27

インフル3日目



「あー、あー」



うん、喉治ってきた



2日目より痛くない、体もだいぶ軽くなってる



「ゲホゲホ」



咳はまだ出るけどね……



いやー、昨日はマジで助かったわ



いつメンからのお見舞い品のおかげでゆっくり休めたよ



ピンポーン



「お?」



今度は誰だ?



今日こそ二子くんかな??






























玲王「よっ」



凪「A〜」



「ふ、2人とも……」



凪玲王がお見舞いに来てくれました



御影くんが来るのは納得だけど、凪くんが来てくれるとは思わなかった



凪「インフル大丈夫?」ギュッ



「昨日よりはだいぶ良くなりましたよ、移るかもなので離れた方がいいですけど……」



凪くんでかいからめっちゃ体制がしんどいです



あと、移ったら私の責任なので



玲王「凪、Aがしんどそうだから離れろよ?」



凪「違うよ、Aを温めてるの」



そう言って、抱きしめる力を強くする凪くん



うん、ポカポカするけどね?ちょっと眠くなってきたよ?



でもちょーっと気まずいかな??



逃げたいけど逃げれないんだよなぁ



凪「……ふっ」ドヤ



玲王「……(こいつ!?)チッ」



な、なんか二人の間にすんごいバチバチってなってるんだけど



凪くんはドヤ顔してるし、御影くんは舌打ちするし



お二人さん仲良しじゃないんですかー??



「……ふ、2人とも?」



玲王「ま、Aは完治するまで休んでろよ?」



凪「これ、お見舞い品」



「あ、ありがとうございます」



凪くんからビニール袋を受け取る



果物とかが入ってた、あとで金はちゃんと返します



玲王「お見舞い品も渡したし、凪!帰るぞ!」



凪「バイバイ」



「また来週に」



凪「……あ、忘れ物」



「忘れ物ですか?」



凪くん、特に何にも持ってきてないけど??



凪くんはそう言うと、私の方に駆け寄り




























凪「……」チュッ



「……へ?」



私の頬にキスをした



凪「じゃあね」














































「……凪くんって外国人だっけ?」

お知らせ 2023/04/07→←202話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
558人がお気に入り
設定タグ:ブルーロック , 学パロ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ピヨピヨ - 気長に待ってます! (3月30日 9時) (レス) @page28 id: 9ec62bc293 (このIDを非表示/違反報告)
らら - ゆっくり待っていますね (2月14日 22時) (レス) id: c150e6602f (このIDを非表示/違反報告)
みこ(プロフ) - 自分のスピードでええんや、続き待っとるで、楽しみにしとる! (1月10日 22時) (レス) @page28 id: ef092fab6d (このIDを非表示/違反報告)
なお - めっちゃ大好きです!いつでも良いので待ってます!主さんの気分で良いですからね! (11月24日 22時) (レス) @page28 id: 4ebc7ce81e (このIDを非表示/違反報告)
かのん - 続きはやくみたいです。待ってます! (11月5日 18時) (レス) @page26 id: ddcd5e0430 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エムム | 作成日時:2023年1月19日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。