検索窓
今日:26 hit、昨日:5 hit、合計:1,457,632 hit

気持ちの交差 ページ13

.





JH 「さっき2人で話してたんだろ?
ユナヌナが言うには別れ話をしてたって…」



どういう事?

確かに私はグクと2人きりで話した

けど別れ話はしていない





ユナオンニにも '' 別れ話をして来ます ''







なんて伝えた覚えないよ ?



『確かに2人で話してました
けど、別れ話なんてしてないですよ?』

JH 「それに待合室に入ったらあの2人…」

『何ですか?言ってください』









JH 「…キスしてた」









…そうなんだ


あぁ。もうキスしたんだ。

2人、できてるんだね、もう。




私はグクと向き合いたかったから2人で話したのに









本当に無駄だったんじゃん

いくら私が伝えてもグクにはどうでもよかったんだ









こんなに一生懸命になってた自分が馬鹿らしい









グク




あの時、ちゃんと私を振ってくれればよかったのに









ユナオンニが好きだから別れて





って








『…ホソクオッパ、嫉妬大作戦考えてくれたのにごめんなさい。もうやる前に終わっちゃいましたね』





JH 「…Aッ
Aは悪くない、謝らなくていい」

あぁ、ホソクオッパは優しいな









JH 「俺は絶対Aを悲しませたりしない」









ホソクオッパのこの優しさに





私は甘えていいのかな_______?




『ホソクオッパ…』

心が傷んでる時にホソクオッパの優しさはずるい









JH 「プルプル…プルプル」




『…ん?ホソクオッパ、電話なってますよ?
私は大丈夫なんで、出てください。私顔洗ってきますね』


JH 「ごめんね、向こうで待ってるね」

『はい』









『あぁ〜!!顔洗うとスッキリするな』

よし、ホソクオッパ待たせちゃったら悪いから早く行こう






『ホソクオッパ〜??』


JH 「終わった??」

『はい!終わりました、待たせてすいません』

JH 「いいんだよ!それより皆待ってるから早く戻ろう」






『…』

だめだ、足が動かない

ジョングクに会うと思うと足が動かないよ、




JH 「A…?安心して?
待合室にはジンヒョンとユンギヒョンしかいないよ」


『ホソクオッパ…ごめんなさい…』

何でこんなに気を使わせてしまっているんだろう

ホソクオッパにまで迷惑をかけて









私って本当にダメな女だな







.

ごめんなさい、作者です→←時間の無駄



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (493 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2615人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団BTS , ばんたん万端 , ジョングクJUNGKOOK   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みなは - いいですね♪あの、ウェバース(?)[コミュニティサービス]を入れたんですが、新規登録のパスワード設定をしたあとで「パスワードが一致しました。」から進まなくて……。どうすればいいんでしょう?そのまま待っててもできるようになると思いますか? (2020年12月28日 20時) (レス) id: dc39464fd9 (このIDを非表示/違反報告)
あーちゃん(プロフ) - 作者さんからしたら今更感あると思いますが、作品にハマったので感想書きます!(TT)ハマって一気読みさせてもらいました!続編もいまから読ませてもらいます!とにかく話が良すぎるのと、妄想膨らみます←。私も、同じくテテペンです←素敵な作品ありがとうございます! (2018年1月10日 21時) (レス) id: f78d992b41 (このIDを非表示/違反報告)
みゆ(プロフ) - グクテテ寄りペンのオール、ARMY さん» わあ、、こんな小説に涙を流してくれるなんて、、私も嬉しくて涙が出ます。このようなコメントを貰うと凄く頑張れます!!これからも続編よろしくおねがいします!! (2017年8月6日 3時) (レス) id: 1726dc68d9 (このIDを非表示/違反報告)
みゆ(プロフ) - みょなさん» GOT7登場します!!もちろんです!どんどん絡ませていきますね!グクとの関係もどうなるのか、、はてはてGOT7と、、?!、ま、まさか他のバンタンメンバーと、、はい、笑。どうなるのか?!お楽しみに!!。ちょっとふざけすぎましたごめんなさい笑 (2017年8月6日 3時) (レス) id: 1726dc68d9 (このIDを非表示/違反報告)
みゆ(プロフ) - pikuminさん» チョー面白いと言っていただいて凄く凄く凄く嬉しいです!!!!続編もよろしくおねがいします!! (2017年8月6日 3時) (レス) id: 1726dc68d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゆ | 作成日時:2017年7月2日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。